ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド44話未確定ネタバレ注意予想??謎の少女の正体とは!?鬼から逃れて暮らす人かな?森の原住民か?44話で味方が多数登場か?こちらジャンプ感想「81194」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

謎の少女の正体とは!?

いつか出るだろうと思っていた、農園の外の人間。ほんまこれ。

おそらく、鬼に支配されてない人間でしょう。もともと、鬼に支配されてないのか、あるいは農園から脱走した人か…?

鬼から逃れて暮らす人かな?

大人じゃなくて少女が出てきたので、農園から逃げ出した人じゃあなくて、外に住んでいる人と予想。

鬼は、農園以外の野良人間に干渉は、してないし、野良人間も鬼と闘うつもりはないとか…?

森の原住民か?

毛皮などをつぎはぎの服を来ている感じは、森で過ごす人間っぽいですね。

鬼が人間世界を支配してから、鬼に従った人類と、逃げた人類がいるんでしょうねえ。

44話で味方が多数登場か?

多勢に無勢と言いますか、鬼の数が多いので、弓矢の雨とかふって、多くの人間が助けてくれると予想。

前回の予想と感想まとめ。

41話「襲来」

穴から出てきている様子からスタート。先週のラストの「ズズ…」は何だったのか?何かが襲来するのか???

約束のネバーランド41話・暗号書と「襲来」確定ネタバレ注意!地図の座標とかペンの情報とか面白くなってきたぜ(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想27号2017年3

鬼ではなくて、地下の植物とは別の植物。地球の生態系が変わったのか、変な植物が襲来。

約束のネバーランド42話未確定ネタバレ注意予想??JC全巻大重版&新章超人気御礼センターカラー!動く植物が襲って来た?ミネルヴァさんの小説に解決策かな?43話に継続かな?こちらジャンプ感想「襲来」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

42話「食われてたまるか」

センターカラー。大きな月と風船がファンタジー。作品内の世界観と不思議とマッチしておる。

約束のネバーランド42話・野良の鬼に「食われてたまるか」確定ネタバレ注意!作品世界には何が起きたのか(´;ω;`)?43話予想・ジャンプ感想28号2017年4

いよいよ、鬼との最初のバトル。何人か捕まりそうな気もするが、全員で逃げることはできるのか?

約束のネバーランド43話未確定ネタバレ注意予想??鬼・監獄の使者(しにがみ)来る!逃げることはできるのか?頭のいい敵からの逃走とは!?44話へ継続確定!こちらジャンプ感想「食われてたまるか」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver42.01「うきわ」

なんと羽生りんごの登場。なんと…羽生あかねの妹さんでした。長女ってイメージはまるでなかったですが、やはり、作品内において常に貧乳1位をキープし続けているからでしょうか(中1女子より小さい)。

i-アイ・ショウジョVer42.01・羽生りんご登場!?「うきわ」あかね天然姫×木野シリーズの開始である…確定ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想22号2016年JUMP+

グルメ371「時代の対峙!!」

気色悪いアカシアからスタート。本当に、誰得?と思えるくらいに気色悪い。大人の私がこうなので、小中学生は阿鼻叫喚地獄でしょう。

トリコ・グルメ371話・アカシアVS四天王「時代の対峙!!」確定ネタバレ注意!猿武もブルーニトロが教えて…372話予想・ジャンプ感想25号2016年16

異変の先は、進化。カエルの次は、爬虫類のトカゲだな。だんだんと、人類に近づくと予想。

トリコ372話話未確定ネタバレ注意予想??GOD異変で進化!小松の食運無双だろう!373話でフローゼだな!間違いない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超