ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃107話【未確定ネタバレ】『積怒&可楽バトル継続!ゲンヤは銃で戦うのか?霞柱は玉壺と戦うのか?108話に継続確定か!?』「敵襲」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

積怒&可楽バトル継続!

二人だけど、半天狗。ほんまこれ。

二人同時に頸を落とすパターンなのか?それだと前と同じだから、別の条件がありそうやね。

斬れば斬るほど、増えていくとか…。

ゲンヤは銃で戦うのか?

そうです。ほんまこれ。

銃弾に藤の花の毒が仕込んであったり、銀の銃弾でヴァンパイアハンターしたり、そんなんでしょう。

銃を撃っている本人が、ヴァンパイアってオチもありそう。

霞柱は玉壺と戦うのか?

飛んでいった先に壺がある。これは、ツボ。ほんまこれ。

二箇所で同時バトルでしょうかねえ。上弦の鬼が都合、3人だけど、これは、勝てるのか?ワンチャンあるのか?

108話に継続確定か!?

続くでしょう。途中で、新武器が完成するでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

104話「小鉄さん」

小鉄さんは、超絶口が悪いし、悪口を言うことを強要する。このまま、大人になったら、ダメな人や…(´;ω;`)。

鬼滅の刃104話・ブラック修行回「小鉄さん」確定ネタバレ注意!食事と睡眠を奪うと人は死ぬ(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2018年4

「小鉄」ってのは、名刀虎徹っぽいし、すごい刀鍛冶の家系なのかも?
鬼滅の刃105話【未確定ネタバレ予想】『カラクリから出た日本刀は何なのか?日の呼吸のヤツかな?鎧塚さんが打ち直すのかな?106話に継続確定か?』「小鉄さん」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

105話「なんか出た」

刀が出てきて、興奮する二人。組体操までやっちゃってる。作者の筆が、乗りに乗っていたに違いない。
鬼滅の刃105話・ムキムキ鋼鐵塚回「なんか出た」確定ネタバレ注意!ゲンヤの歯は不死者かな(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想19号2018年5

上弦を一匹倒すのに、えらい大変だったけど、今回は全開よりも戦力が少ない。そして、敵は二匹。
鬼滅の刃106話【未確定ネタバレ予想】『玉壺&半天狗襲来!刀鍛冶の里の運命は?ゲンヤと共闘展開かな?107話に継続!』「なんか出た」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まさに、進撃の巨人。今までの作戦と違うけど、渥美の破壊力などは、近所のサッカー好きおじさんが解説してくれそうですね。

シューダン!9話未確定ネタバレ注意予想??渥美巨神兵を止めろ!ヤマトがぶっ飛ばされる?ロクがかわされる?プロトンビームが炸裂なのか!?10話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ナナセ立つ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「巨人と嫌味なチビ」

渥美大地は帰国子女だった(´;ω;`)。ジャンプのマンガに思いっきり「進撃の巨人」と出て来る件(´;ω;`)。

シューダン!9話・鴨志田×渥美回「巨人と嫌味なチビ」確定ネタバレ注意!進撃の巨人は月刊マガジンで連載中(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想36・37号2017年15

試合終了の様子や、勝って喜ぶ親や、負けて悲しむ親の様子から、帰宅の様子など。

シューダン!10話未確定ネタバレ注意予想??西美薗FC練習試合編完結!鴨志田と打ち解けるか?翌日の学校シーンか?11話から新展開かな?こちらジャンプ感想「巨人と嫌味なチビ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇