ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!10話未確定ネタバレ注意予想??西美薗FC練習試合編完結!鴨志田と打ち解けるか?翌日の学校シーンか?11話から新展開かな?こちらジャンプ感想「巨人と嫌味なチビ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

西美薗FC練習試合編完結!

勝利である。ほんまこれ。

試合終了の様子や、勝って喜ぶ親や、負けて悲しむ親の様子から、帰宅の様子など。

ファミレスに寄るとか、そういうのもあるかもしれんね。

鴨志田と打ち解けるか?

打ち解けないで、鴨志田は、鴨志田のままかもしれんね。謝罪もない。

だけど、渥美が何かしらのフォローをするかも?

翌日の学校シーンか?

何も変わらないで、学校のシーン。鴨志田は、相変わらず嫌われている。

唯一変わったのは、ナナセのことを認めたとか、そういう部分かもしれんね。

11話から新展開かな?

試合も終わって、新展開。次の練習試合か?学校行事か?

前回の予想と感想まとめ。

7話「盾と矛」

渥美はチートだけど、ロクをぶつける。鴨志田のキャラが目立つけど、他の選手も普通に魅力的なキャラっぽい。

シューダン!7話・ヤマト超かっこいい(ハンド)「盾と矛」確定ネタバレ注意!プロトンビームは巨神兵ですね(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想34号2017年7

展開的に、調子こいている鴨志田への制裁的な意味を持つでしょうねえ。

シューダン!8話未確定ネタバレ注意予想??サッカー脳のソウちゃんの別の作戦とは?ナナセは加入しないのか?西美園FCの反撃かな?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「盾と矛」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「ナナセ立つ」

前半残り一分。見事に主人公チームが勝っている様子からスタート。ワクワクするサブタイトル。

シューダン!8話・晶ちゃんこと「ナナセ立つ」確定ネタバレ注意!鴨志田に渥美が激おこですやん(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想35号2017年16

まさに、進撃の巨人。今までの作戦と違うけど、渥美の破壊力などは、近所のサッカー好きおじさんが解説してくれそうですね。

シューダン!9話未確定ネタバレ注意予想??渥美巨神兵を止めろ!ヤマトがぶっ飛ばされる?ロクがかわされる?プロトンビームが炸裂なのか!?10話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ナナセ立つ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16ページ目(話)「ポロ、祭りに行く。」

お菓子作りの様子からスタート。ろくろを回しているのかな?と思ったけど、ホイップでした。机の下で食う男たち(´;ω;`)。


ポロの留学記16ページ目(話)ルイカ、ラブコメ回「ポロ、祭りに行く。」確定ネタバレ注意!焼きそばとビールは最強の組み合わせ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想28号2017年18

留学と言うからには、春から春。進級の時期まで描かれそうだけど、そろそろ終了するのじゃないか?と。

ポロの留学記17ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??夏休み編継続か?母親のお墓参りとか?留学が最終日か?18話で最終回か?こちらジャンプ感想「ポロ、祭りに行く。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇