ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド84話【未確定ネタバレ】『バイヨンはくたばるのか?地下通路の戦い継続か?罠トラップありそう?85話に続くのか?』「13年越しの解答」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バイヨンはくたばるのか?

まだ、くたばらない。ほんまこれ。

槍が使えないから、子どもたちの致命傷にはならないだろうけど、まだ、バイヨンはくたばらない。

横からの射撃だから、仮面が剥がれるかもしれんね。

地下通路の戦い継続か?

続くでしょう。ほんまこれ。

まあ、バイヨンは撃破するだろうけど、二転三転あるでしょう。

槍以外のバイヨンの武器が出てきたり、逃げながら戦う感じでしょう。

罠トラップありそう?

あるかも。ほんまこれ。

鬼を呼び込む作戦、準備がされてたなら、自分たちが有利になるようにしているでしょう。

例えば、ロープとか、網とか、相手を絡め取る罠とか、有効かもしれんね。鉄製の網。

85話に続くのか?

続くでしょう。バイヨンを撃破して、続きでしょう。あとは、ノウスも描かれるかも知れんね。

前回の予想と感想まとめ。

81話「死守」

バイヨンからスタート。ザックとペペは、どうなったのか?最悪の結果が頭をよぎる。
約束のネバーランド81話・ジリアン×ナイジェル回「死守」確定ネタバレ注意!ザック、ペペは死んだのか?(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想18号2018年3

勝てそうにない感じがすごいけど、どうするのか?相手を倒すことは無理だけど、時間稼ぎはできそう。
約束のネバーランド82話【未確定ネタバレ予想】『ジリアン×ナイジェルVSバイヨンスタート!特殊弾なしにどうするのか?逃げるのか?死ぬのか?83話に継続確定か?』「死守」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82話「狩庭の主」

準備中の扉絵。少年少女と、銃火器の対比が良い感じだ。ジリアンVSバイヨン。小銃が普通に効かない相手…。
約束のネバーランド82話「狩庭の主」確定ネタバレ注意!83話予想・ジリアン、ルーカスの命の選択(´;ω;`)ジャンプ感想19号2018年2

ノウマがどうなったかも気になるけど、とりあえず、2チームが合流である。
約束のネバーランド83話【未確定ネタバレ予想】『ペペとの共闘!バイヨンを策で倒せるのか?ザックが待ち伏せかな?仮面を壊すのか?84話に継続確定か?』「狩庭の主」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

自体が収集して、元凶と思われるマラヤーム王子のところへ連絡。しかし、すでに死亡していた。この話が掲載されるのは、いつになるのだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想??しばらくの休載!再開未定!サイールドの念獣VSクラピカ!362話でマラヤーム王子が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラピカは電話しているから気付かないけど、念獣が念獣を食って、相手の能力を食って、強くなる。これで、ワブルは少し優位になったが?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想!マラヤーム王子は死んでた!ワブル王子の念獣パワーアップ?363話でヒソカ登場するかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

久しぶりに、HUNTERXHUNTERの予想を書いていたけど、休載に突入しちゃったから、次に予想を書くのは2017年かもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、カキン王国の念獣に興味あり!王子を何人か殺す!休載だから364話は2017年掲載かもしれんね・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

8話「ナナセ立つ」

前半残り一分。見事に主人公チームが勝っている様子からスタート。ワクワクするサブタイトル。

シューダン!8話・晶ちゃんこと「ナナセ立つ」確定ネタバレ注意!鴨志田に渥美が激おこですやん(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想35号2017年16