ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№234話【未確定ネタバレ】『ストレスの巨人バトル!ギガントマキアも到着か?トゥワイス戦も?休載で235話にも続く!』「アカルイミライ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ストレスの巨人バトル!

ストレスで強くなる。現代社会の巨人やね。ほんまこれ。

力也の不満がなくなったら、無力化できる個性だけど、そうじゃないから、解放軍のリーダーとかやってるんでしょうなあ。

ギガントマキアも到着か?

もう近くまで来ている。ほんまこれ。

死柄木弔が、ストレス巨人にボコボコにされているのに、ギリギリ間に合うようなタイミングで現れるのじゃないか?と予想。

トゥワイス戦も?

トガちゃんに輸血せな。ほんまこれ。

トガちゃんを助けないといけないけど、変なヤツも襲ってくるし、困った感じだけど、とりあえず人形野郎を撃破するでしょう。本人が倒されないように工夫しながら戦うでしょうね。

休載で235話にも続く!

31号は休載で、234話が掲載されるのは32号だし、235話が33号に掲載される感じですね。

前回の予想と感想まとめ。

№231「道」

同時刻の大阪。ホークスが電話しているし、ベストジーニストが失踪。同時進行で、何か、ヤバい事件が起きているのか?
僕のヒーローアカデミア№231話・ホークス登場回「道」確定ネタバレ注意!ベストジーニスト死んだん(´;ω;`)232話予想・ジャンプ感想28号2019年12

ぶっちゃけ、トゥワイスの死亡フラグも半端ないけど、本体の本人がタワーにやってきているかがポインツだと思う。本人が安全なところにいれば、分身が倒されても大丈夫なわけだけど…?
僕のヒーローアカデミア№232話【未確定ネタバレ】『ハゲ教祖VSトゥワイス!スピナーのすべきことは?ホークスは?233話に続くのか?』「道」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№232「異能と個性」

ヴィラン連合の連中のコピーも増やしちゃうやつ。シガラキまで増やせるのか。そして、気になるサブタイトル。
僕のヒーローアカデミア№232話・リ・デストロ語る回「異能と個性」確定ネタバレ注意!歴史VS愚連隊(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想29号2019年11

いよいよ、異能解放軍編の天王山である。ただ、それがこのシリーズのクライマックスか?と思えば、まだ、本命の登場待ちなところもあります。
僕のヒーローアカデミア№233話【未確定ネタバレ】『シガラキVSリ・デストロ!愚連隊の答えとは!?ギガントマキア来るのか?234話に続く!』「異能と個性」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83話「13年越しの解答」

バイヨンは、全て分かっていたらしい。不思議と、このシーンで「勝てる相手」って感じがしてきた。首謀者のもとに泳がせる作戦。読んでるってのを、読まれている可能性高そう。
約束のネバーランド83話「13年越しの解答」確定ネタバレ注意!【悲報】バイヨン、ほいほい地下壕に入る(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想20号2018年3

槍が使えないから、子どもたちの致命傷にはならないだろうけど、まだ、バイヨンはくたばらない。
約束のネバーランド84話【未確定ネタバレ】『バイヨンはくたばるのか?地下通路の戦い継続か?罠トラップありそう?85話に続くのか?』「13年越しの解答」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇