ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№163話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果巻頭カラー!轟×バクゴウの仮免講習展開スタート!他の高校のキャラも出るかな?課題とかあるかな?164話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ふさわしき者」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人気投票結果巻頭カラー!

お待たせしました。ほんまこれ。

もはや、いつ開催されていたかも忘れたけど、人気投票の結果です。

アニメ化もされているけど、主人公が一位という順当な結果じゃあないか?と予想。

轟×バクゴウの仮免講習展開スタート!

新展開、ほんまこれ。

ハッサイカイ編が、かなりドシリアスだったから、次は学園コメディと言いますか、軽い話であって欲しいな…と。

仮免編の回想とかも、あるかもしれんね。

他の高校のキャラも出るかな?

出るでしょう。ほんまこれ。

ライバル高校でも、合格しなかったキャラはいたので、そのキャラ達が、回想とともに現れるでしょうね。

課題とかあるかな?

ありそう。仮免の講習の中での課題。ほんまこれ。

実際、試験が実習、実践的な内容だったから、講習の中でも身体を動かす課題があると予想しますよ。

164話に継続確定か?

しばらくは、バクゴウとかメインの話になるでしょう。その中で、ヴィランの影も出てくるだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

№160「高速道路」

脱出後に連合に連絡をするトガからスタート。トゥワイスは、マスク外れているけど、大丈夫なんやろうか…。
僕のヒーローアカデミア№160話・砂ヒーロー、スナッチ登場「高速道路」確定ネタバレ注意!チサキ残酷展開がヒリヒリする(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想51号2017年10

僕のヒーローアカデミア№160話「高速道路」シガラキトムラが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ヒーロー達は、ハッサイカイは制圧できたけど、本当の戦いはこれからの展開。
僕のヒーローアカデミア№161話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ編完全完結か?チサキは無個性化で回収される?エリちゃんが治しそう?VSヴィラン連合編開始か?162話で新展開かな?こちらジャンプ感想「高速道路」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№161「明るい未来」

活力を奪われた人多数で、被害確認。デクくんは、周辺に被害を出さないように戦っていたらしい。
僕のヒーローアカデミア№161話・ナイトアイ「明るい未来」確定ネタバレ注意!エネルギーの力に泣いた(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想52号2017年8

僕のヒーローアカデミア№161話「明るい未来」自分の人生経験がよみがえり、泣く・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

マンガの展開からして、キャラの本気の涙を描いたので、普通に他界だと予想。
僕のヒーローアカデミア№162話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死んだのか?お葬式からスタートか?チサキも発見されるのか?163話で新展開か?こちらジャンプ感想「明るい未来」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく武士学校の授業の一環で、卒業後の進路なども含めたインターンでしょう。

磯部磯兵衛物語第222話未確定ネタバレ注意予想??アニメ2期制作決定記念センターカラー!江戸の様々な職業を体験して…?223話には続かない?こちらジャンプ感想「本気の天草(カリスマ)で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第222話「花岡のしごとぶりで候」

江戸時代の仕事の扉絵からスタート。全部、実在の仕事なんだろうな…と。

磯部磯兵衛物語222話・文字焼き、どんなもんじゃ「花岡のしごとぶりで候」確定ネタバレ注意!クズ父親の末路にわろた(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想10号2017年17~浮世はつらいよ~

バレンタインデーの発祥の由来であるとか、天草四郎時貞も交えて、宗教的な話しもあるかもしれない。

磯部磯兵衛物語223話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン回かな?看板娘のおはだけ再びなのか?224話には続かないだろうな…こちらジャンプ感想「花岡のしごとぶりで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第223話「なんという逆わらしべで候」

いえつぐ、千両箱の前でバタバタするスタート。お金持ちの悩みって、昔のマンガのようだ…。


磯部磯兵衛物語第223話・いえつぐの「なんという逆わらしべで候」確定ネタバレ注意!スティール・ボール・ランを連想したのは私だけじゃないはず(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想11号2017年20~浮世はつらいよ~