ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第173番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウは潮の品定めを断る!愛はあるのか?横綱、関取がちゃんこ料理屋で相撲とか問題外!174話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンオウは潮の品定めを断る!

だが、断る。ほんまこれ。

今まで、異常者のような描かれ方をしていたけど、さすが横綱。場所をわきまえる男であった。

愛はあるのか?

レッツ相撲愛。ほんまこれ。

相撲とは、勝負でありながら、巡業なのである。興業なのである。外で、相撲をとるとか、相撲愛があるのか?と。

横綱、関取がちゃんこ料理屋で相撲とか問題外!

ほんまこれ。

おそらく、日馬富士暴行問題を受けての、川田先生のアンサーなのじゃないか?と。

もちろん、相撲部屋に戻ってからの相撲も断る。なぜなら、ジンオウは酒も飲んでいるからである。

174話から新展開か?

Wデートを経て、次の場所へ。稽古とか、出稽古の話もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第170番「鬼丸国綱と五條礼奈」

ユーマはスポーツ医療に進んでた。なんとなく、そんな気もしてたけど、大学で相撲はやらなかったのかな。「毎日交通事故」ってのは、上手い例えだと思う。
火ノ丸相撲第170話・ラブコメ展開「鬼丸国綱と五條礼奈」確定ネタバレ注意!堀千鶴子派俺涙目(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想51号2017年7

火ノ丸相撲第170話「鬼丸国綱と五條礼奈」ラブコメ回が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

大相撲編になってから、出番が少ないから、そろそろ出てくるでしょう。
火ノ丸相撲第171番話未確定ネタバレ注意予想??駿海さんが倒れたのか!?小関再登場か?入院展開あるかもしれんね?172話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第171番「鬼丸国綱と五條礼奈②」

師匠の横顔の扉絵からスタート。本編での健康状態が気になる。そして、サブタイトルは「②」であった…。
火ノ丸相撲第171話・シュンカイ病床回「鬼丸国綱と五條礼奈②」確定ネタバレ注意!本当に見せたかった相手が死ぬほど泣ける(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想52号2017年10

火ノ丸相撲第171話「鬼丸国綱と五條礼奈②」母と子の関係性が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

野獣は横綱。美女は熟女。横綱の夫妻の生活が描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第172番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウ夫妻登場!横綱の家に連れて行かれる?力士の嫁の大変さとか?173話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇