ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ296話【未確定ネタバレ】『司瑛士VS才波朝陽!テーマは何なのか!?真夏のバレンタインかな?297話に続くのか?』「幸平創真の異能」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司瑛士VS才波朝陽!

クライマックス感ある。ほんまこれ。

まあ、サイバが勝つるでしょうねえ。流石に、展開的に結果が明らかだから、勝負の内容も一気に描かれるでしょう。本編をすっ飛ばして、結果だけ描かれる可能性だってある。

テーマは何なのか!?

ほんまこれ。

一応、前回は「真夏のクリスマス」だった。掲載時期にあわせる可能性ある。正月は、もう終わった。ちょうど、2月に入る頃だからして…。

真夏のバレンタインかな?

ほんまこれ。

ケーキの次は、チョコ。お菓子対決が続く。ありえーるでしょう。ただ、包丁がキーアイテムになるっぽいから、普通の料理かもしれない。

297話に続くのか?

1話で勝敗が決した場合は、新展開に入るかもしれんね。ありえる。

前回の予想と感想まとめ。

293話「猛る兵装-アームド」

チェンソーマンの回想。「雑魚でなければ」とか言うヤツは、だいたい負けるし、異能もないんでしょうなあ。
食戟のソーマ293話・クリスマスケーキ回「猛る兵装-アームド」確定ネタバレ注意!起爆装置で爆破わろた(爆´;ω;`)294話予想・ジャンプ感想4・5号2019年17

「チェンソー」というのは、隠喩的なものだろうか。実際に木製ミニチェンソーじゃあなくて、「あなたにとっての武器は、私にとってのこれ」みたいな意味。
食戟のソーマ294話【未確定ネタバレ】『幸平創真のチェンソーとは?カップアイスなのか?異能は何なのか?295話に続くのか?』「猛る兵装-アームド」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

294話「真夏のクリスマス」

コンビニで買ってきたヤツがケーキの決め手。第三の試練の詳細は、語りきられてない気がするけど、のちのち、明かされるのだろうか…?
食戟のソーマ294話・豆腐豆乳山芋回「真夏のクリスマス」確定ネタバレ注意!小6の労働回想シーン(´;ω;`)295話予想・ジャンプ感想6・7号2019年18

導火線もあるけど、火をつけるとかじゃあないでしょう。割ったら、中からソースが出てくるとか、そういうのでしょう。ソースは俺。
食戟のソーマ295話【未確定ネタバレ】『花火ケーキの正体とは!?ケーキがオカズか?チェンソーレディがデレる!296話に続く?』「真夏のクリスマス」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第174番「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」

「優勝する」と言うのは顔※じゃないらしい。分不相応。失礼である必要はないけど、みんな優勝は狙いますわなあ。
火ノ丸相撲第174話・ラブコメ完結編「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」確定ネタバレ注意!海辺の恋の大相撲(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想4・5号2018年13

火ノ丸相撲第174話「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」海辺の恋の大相撲で青春したいんご・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

横綱の優勝を阻んで、引退させないためには、どうすればいいのか?という内容。
火ノ丸相撲第175番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで重大発表!アニメ化かな?童子切と大和号の新展開かな?横綱対策会議か?176話に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第175番「刃皇をつぶせ!!」

アニメ化決定の扉絵からスタート。「TVの世界へ土俵入り!!」という煽りが、良い感じでダサい。

火ノ丸相撲第175話・大和国部屋合宿編「刃皇をつぶせ!!」確定ネタバレ注意!数珠丸の殺気が半端ない(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想6号2018年14

火ノ丸相撲第175話「刃皇をつぶせ!!」アニメ化も本編の内容も熱すぎるぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

稽古だけじゃあなくて、ちゃんこの様子なども描かれるでしょう。
火ノ丸相撲第176番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで合宿編突入!ジンオウ包囲網とは!?天下槍残り二本は何しているのか?177話に継続確定か?こちらジャンプ感想「刃皇をつぶせ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇