ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん144話【未確定ネタバレ】『星流神社の恋みくじ争い!霊能バトルか!?宮崎の霊能力も開花か!?145話に続くのか!?』「湯煙高校修学旅行①」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

星流神社の恋みくじ争い!

京都で勃発。ほんまこれ。

みんなで、おみくじを引いてみるような、ホッコリ展開などなかった…。

霊能バトルか!?

ほんまこれ。吹き飛ぶ京都市。ほんまこれ。

緋扇の「吹き飛ばす」というのが、言葉通りの意味かは分からないけど、バトル展開になるでしょう。ガランドウ、白叡と闘った時のマックス級のバトル。

町に損害を出さないために、異空間で戦うかもしれんね。

宮崎の霊能力も開花か!?

ほんまこれ。

今回は、身体強化で、変態仮面を爆誕させたけど、その延長で、霊力で身体を強化させる能力でしょう。コガラシに近い能力とかかもしれんね。

145話に続くのか!?

続くでしょう。本来の修学旅行の予定とか、ぶっ飛ばして、恋みくじの話で、もちきりでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

141話「ギリギリ!?温泉ハプニング!」

霊能くすり湯・湯浪漫。いきなりの風呂場から、アウトなアイテムであることが、予想できまくる…。
ゆらぎ荘の幽奈さん141話・惚れ薬、浪漫湯回「ギリギリ!?温泉ハプニング!」確定ネタバレ注意!アウトの連続で野球ならゲームセット(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想4・5号2019年18

今回以上に危険なことがあるのか!?と思わなくもないけど、今回以上の危険があり得るのだろうか?
ゆらぎ荘の幽奈さん142話【未確定ネタバレ】『コガラシの身に危険が?!バトル展開か?新年・正月ネタかな?143話に続くのか?』「ギリギリ!?温泉ハプニング!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

142話「距離を詰たい千紗希さん」

かなり久しぶりのチサキ回。来月が修学旅行とか、作中の季節にパニック。秋らしい。そして、狭霧は告白した事実を告げる。この人間関係で揉めないのが奇跡的。
ゆらぎ荘の幽奈さん142話・紐パンツ回「距離を詰たい千紗希さん」確定ネタバレ注意!霊符玉でどうしてそうなった(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想6・7号2019年16

まあ、京都の名所などを紹介しつつ、ずっこけ的な恋愛バトルが連続するでしょう。しかも、ヒロインの数だけ、ずっこけがあるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん143話【未確定ネタバレ】『京都修学旅行はハプニング連続!ヒロイン6人バトル展開か?宵ノ坂も出るのか?144話に続く!』「距離を詰たい千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第176番「国宝ども命を削るッ!!」

朝陽川部屋の稽古。見たことある顔が何人か。草薙の先輩達が所属しているのか。親方は誰かに似ている。金田一秀穂さんかな。
火ノ丸相撲第176話・ジンオウうーい回「国宝ども命を削るッ!!」確定ネタバレ注意!朝陽川部屋親方が誰かに似ている(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想7号2018年10

火ノ丸相撲第176話「国宝ども命を削るッ!!」感想と177話予想【横綱ジンオウのガラの悪さがギャグにならない昨今世相】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

プロ編の初期と、描かれてなかった部分なども回想しながら、数珠丸との激戦稽古が描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第177番話未確定ネタバレ注意予想??VS数珠丸稽古開始!過去を乗り越えろ!朝陽川部屋も同時に描かれるか?178話に継続確定か?こちらジャンプ感想「国宝ども命を削るッ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第178番「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」

仲間が教えた相撲の可能性。空手に、総合格闘技。高校卒業後に相撲以外の道に進んだ人も、けっこう、いるんですね。

火ノ丸相撲第178話・柔道一直線回「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」確定ネタバレ注意!横綱カラオケ闇落ち暴力事件が怖い(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想9号2018年14

父親が高校相撲部ってこと以外は、そんなに情報はなかった。詳しい過去が描かれるんでしょうねえ。
火ノ丸相撲第179番話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾ多き男・大包平関の過去に迫る!!ジンオウぶっ殺す闇落ちか?暴力事件に発展か!?180話に継続確定か!?「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇