ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ294話【未確定ネタバレ】『幸平創真のチェンソーとは?カップアイスなのか?異能は何なのか?295話に続くのか?』「猛る兵装-アームド」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幸平創真のチェンソーとは?

木製。ほんまこれ。

「チェンソー」というのは、隠喩的なものだろうか。実際に木製ミニチェンソーじゃあなくて、「あなたにとっての武器は、私にとってのこれ」みたいな意味。

そうだろうな。

カップアイスなのか?

B級グルメ的な発想のヤツ。ほんまこれ。

カップアイスを使って、クリスマスケーキをデコレーションするとかじゃあなくて、生地に練り込むとか、ホイップするとか、そういうのでしょう。

チェンソー料理は読者は真似できないけど、ソーマのヤツは、真似できるやつ。ただし、クリスマスには間に合わない。次回は、

異能は何なのか?

異能はない。ほんまこれ。

ずっと異能異能言っているから、主人公はむしろ異能じゃないと思う。めだかボックスの人吉善吉が、ずっと無個性だったような状態。人吉は、最終的に異能に目覚めたけど、幸平創真は異能じゃないでしょう。

異能に対するは、普通でしょう。

295話に続くのか?

続きは、新年に。次の対決は、8月だけど、おせち料理とか、雑煮とか、そんなんだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

291話「異能の料理人」

スペシャリテ級の一品。遠月学園基準の美味さ。けっこう、美味しさって主観入りそうだけど、審査員が「スペシャリテだぁ!」て思わないといかんってことだな。ハードル高そう。
食戟のソーマ291話・ノワール紹介回「異能の料理人」確定ネタバレ注意!めだかボックスの雰囲気(´;ω;`)292話予想・ジャンプ感想2号2019年18

「片鱗」というのは、あくまで「まだ見えてない」という意味だから、ここで、異能がいよいよ目に見える形で、表れるでしょう。これぞ、十傑。
食戟のソーマ292話【未確定ネタバレ】『異能の片鱗は勝つのか!?表の肉スペシャリテとは!?幸平創真は!?293話に続く!』「異能の料理人」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

292話「持つ者と、持たざる者」

異能でしたっけ?とか言う司と、それを眺める人々からスタート。元理事長は、久しぶりの登場ですね。薊は、どこに行ったのか?
食戟のソーマ292話・表の異能回「持つ者と、持たざる者」確定ネタバレ注意!第3の門結果のスキップ(´;ω;`)293話予想・ジャンプ感想3号2019年16

おそらく、調理シーンとクロスさせながら、結果が出るでしょう。司、タクミ、ソーマは何を作ったか、まるで描かれてないので、回想シーンでしょう。
食戟のソーマ293話【未確定ネタバレ】『サージェVS幸平創真のバトルフロア!第3の門の結果はどうなった?異能とは何なのか?294話に続くのか?』「持つ者と、持たざる者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇