ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ302話【未確定ネタバレ】『未来の旦那サイバ!ダークサイド超突入!異能を授けられるのか?303話に続くのか?』「氷の魔女」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未来の旦那サイバ!

わろた、ほんまこれ。

こんな男の甘言に、我らが薙切えりな様が乗るわけないだろ!乗鞍!と思わなくもないけど、展開的に魔道に落ちちゃうんかもしれんね。ありうる。

ダークサイド超突入!

強さのために、闇の力を手に入れる。ほんまこれ。

すでに、出会った頃よりも冷たくなっている。それは、薙切家の血もあるかもしれないけど、母親との確執、親との関係、すべてのモノが凝縮されて、還元された闇なのかもしれんね。

そして、そのダークサイドから救い出すのが、主人公なんでしょ。

異能を授けられるのか?

ありうる。ほんまこれ。

サイバは、調理器具から、その異能を引き出すわけだけど、それを授ける力もあるんでしょう。だから、調理器具、包丁を渡すでしょう。

そのアイテムが、幸平創真と因縁のある包丁とかかもしれんね。

303話に続くのか?

続くでしょう。ダークサイド薙切えりなVS幸平創真の展開になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

299話「陰陽互根」

タクミ&ソーマの回想からスタート。戦慄するオネエ達。なんつーか、犯罪者の集団ってので、面白さよりも、怒りが先立つ。
食戟のソーマ299話・タクミ・ダンツァ・スパーダ回「陰陽互根」確定ネタバレ注意!メッザルーナが行ったり来たり(´;ω;`)300話予想・ジャンプ感想12号2019年16

ぶっちゃけ、トーナメント表とか、チェンソーマンレディが審査した関門からの生き残りとか、だいぶあやふやに進んでいるから、そのあたりの情報整理ありそうですね。
食戟のソーマ300話【未確定ネタバレ】『次の試合に継続か!?田所恵なのか!?カーマの異能はサイバが奪うのか!?301話に続くのか!?』「陰陽互根」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

300話「呪願文(じゅがんもん)」

カーマは、サイバにシェイカーを預ける。なんとなく予想できたけど、道具を手に入れると調理技術を習得できるってのは、もう能力者バトルよなー。
食戟のソーマ300話・薙切真凪登場「呪願文」確定ネタバレ注意!インフレの加速が心地よい(´;ω;`)301話予想・ジャンプ感想13号2019年17

まあ、一緒に暮らしてないですし、父親の薊も家を出ていたので、幼少期に事実上一家離散があったのでしょう。まるで幸せじゃない家族関係。
食戟のソーマ301話【未確定ネタバレ】『薙切えりなと母親の関係とは!?母乳にダメ出しか!?神の舌が憎い私怨!302話に続くのか!?』「呪願文(じゅがんもん)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「決意→それから」

天井を見上げる。EVANGELIONを思い出したのは、私だけではないはず。サングラスの人が、地獄とか予言とか。なるへそ。

ジガ-ZIGA-3話・主人公母親鬱展開「決意→それから」確定ネタバレ注意!脳波で攻撃は自我で夢やな(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想18号2018年13

海から出てくるでしょう。作品世界において、海ってのは、潜在意識とかのメタファーですね。
ジガ-ZIGA-4話【未確定ネタバレ予想】『世界は再びジガを見る!襲撃でバトル展開か?主人公、強くなった!5話に継続確定か!?』「決意→それから」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「特訓→強襲」

センコウ波の開設からスタート。特訓をするらしい。不思議な武器。
ジガ-ZIGA-4話・禍々しい力回「特訓→強襲」確定ネタバレ注意!センコウ波の説明が多い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想19号2018年9

違うジガがやってくるかもしれないし、主人公がパワーアップしたことで、余計に強くなってそう。連動しとる。
ジガ-ZIGA-5話【未確定ネタバレ予想】『二度目の怪獣襲来!主人公の禍々しい力が発動か?注射は何だったのか?6話にバトル継続か?』「特訓→強襲」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇