ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ301話【未確定ネタバレ】『薙切えりなと母親の関係とは!?母乳にダメ出しか!?神の舌が憎い私怨!302話に続くのか!?』「呪願文(じゅがんもん)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薙切えりなと母親の関係とは!?

何があったのか!?ただれた関係。ほんまこれ。

まあ、一緒に暮らしてないですし、父親の薊も家を出ていたので、幼少期に事実上一家離散があったのでしょう。まるで幸せじゃない家族関係。

母乳にダメ出しか!?

読切版であったはずのエピソード。ほんまこれ。

連載版では出てきたことなかったと思うけど、えりなの異能「神の舌」のエピソードとして、赤ん坊の時に「母乳にダメ出しをした」というのがあった。

まあ、お笑いエピソードの一つだけど、言われた母親の心境を想像すると、家を捨てて、ブックマスターに身をやつしたとしても、不思議じゃないかもしれない。

…わからん(´;ω;`)。

神の舌が憎い私怨!

母乳にダメ出しされたから。ほんまこれ。

まあ、ジャンプ漫画だから、私怨と思わせつつ、実は娘を鍛え上げるってのも、あるのかもしれないけど、どうなんでしょう。ちなみに、「薙切」というのは、母親の側の姓なので、薙切一族ってのは、狂っているのかもしれない。

血か因縁か…。ソーマとえりなは、異父姉弟みたいな想像をしてたけど、どうやらそれは、間違っていたらしい。

302話に続くのか!?

続くでしょう。なんだかんだで、えりなが勝ち抜くでしょうねえ。敗北とか、誰得展開だし…。

前回の予想と感想まとめ。

298話「二人には」

田所さんも駆けつけて、いよいよバトルがスタートか?と思ったら、カーマが文句をつけるらしい。
食戟のソーマ298話・カーマのアミューズ・ヴェリーヌ回「二人には」確定ネタバレ注意!泡の料理の犯罪者(´;ω;`)299話予想・ジャンプ感想11号2019年19

タクミ&ソーマの連携は見れるのか?なんだかんだで、心配になるようなグダグダっぷりだけど、エンジンがかかってくると、物凄いスピードで、調理するでしょう。
食戟のソーマ299話【未確定ネタバレ】『メッザルーナでヴェリーヌ!研鑚の毎日とは!?カーマに勝てるのか!?300話はめでたい!』「二人には」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

299話「陰陽互根」

タクミ&ソーマの回想からスタート。戦慄するオネエ達。なんつーか、犯罪者の集団ってので、面白さよりも、怒りが先立つ。
食戟のソーマ299話・タクミ・ダンツァ・スパーダ回「陰陽互根」確定ネタバレ注意!メッザルーナが行ったり来たり(´;ω;`)300話予想・ジャンプ感想12号2019年16

ぶっちゃけ、トーナメント表とか、チェンソーマンレディが審査した関門からの生き残りとか、だいぶあやふやに進んでいるから、そのあたりの情報整理ありそうですね。
食戟のソーマ300話【未確定ネタバレ】『次の試合に継続か!?田所恵なのか!?カーマの異能はサイバが奪うのか!?301話に続くのか!?』「陰陽互根」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№370「観察」

念の和服人形みたいな能力。講師のクラピカには、見えてないんだろうか…!?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話・黒ぼっこ×呪唇白蛇の「観察」確定ネタバレ注意!本編の内容も休載の告知も衝撃的(´;ω;`)371話予想・ジャンプ感想40号2017年14

驚いたふりをしつつ、核心に触れないで、話題の人物と距離をとっている人じゃないだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№371話未確定ネタバレ注意予想??休載再び!黒ぼっこの暗殺者は誰なのか?視線などでヒントありそうだが?372話も年内に日清の復活賞なのか?こちらジャンプ感想「観察」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第289話「楽・2」

マッチポイントからスタート。気になるサブタイトル。楽の1は、いつだったっけ。一条楽(関係ない)。
ハイキュー!!第289話「楽・2」確定ネタバレ注意!日向翔陽のポォーンに萌える(´;ω;`)290話予想・ジャンプ感想11号2018年8

最後のページで、静かに勝負が決まるでしょう。
ハイキュー!!第290話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎試合編は巻頭カラーで完結か?シンクロ攻撃でキマるのか?主人公の成長に泣く先輩たち…291話から新展開かな?「楽・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇