ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない101話【未確定ネタバレ】『キリス先生の過去に何が!?フィギュア辞めた理由とは?回想教師は唯我父親だったりして?102話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キリス先生の過去に何が!?

教師になった理由など。ほんまこれ。

これまでに、断片的に描かれていた部分が、総決算でしょう。主な柱は…。

  1. フィギュアを始めた理由と辞めた理由。
  2. 実家との確執。
  3. 教職を目指した理由。

このような部分が、数話かけて描かれるでしょう。

フィギュア辞めた理由とは?

既に出ていた気がする。ほんまこれ。

実は、私は失念しているのだけど、ケガが理由とかだっけ?そっと、ウィキペディアを読んで見る。ケガだと思ったら、「一時の感情」だったらしい。

ということは、教師とフィギュアで迷ったことが、過去にあったということか…。

回想教師は唯我父親だったりして?

ほんまこれ。

ただ「唯我」という名字は珍しいから、父親だとしたら、目の前に、その息子がいることに気づかないのは、おかしいかもしれない。

でも、回想教師と唯我に重なる部分があるように描かれているから、やっぱり、そうなのかもしれない。

102話に続くのか!?

キリス先生の心の葛藤が解決して、気持ちを新たに進みだすまで、シリーズで描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

98話「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」

大森は、本棚にやらしい本を仕込んだようだ。これで、次回予告の謎がとけた。そして、翌日。ヒロイン達と勉強会。時差集合で、武元が、大森本を見つけてしまう訳か…。
ぼくたちは勉強ができない98話・鷹本えりか写真集回「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」確定ネタバレ注意!勉強会で大森パニック(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想11号2019年1

時々出てきて、トラブルの種だけまいて、解決は唯我に託す二人組。この二人が、何かをやらかして、結果、キリス先生が追われることになるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない99話【未確定ネタバレ】『桐須先生が街中で人々に追われる?同僚教諭の仕業か?ぬいぐるみかコスプレか?100話はめでたい!』「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

99話「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」

唯我のアルバイトからスタート。ウェイター。彼は受験生だし、本当は奨学金とか、母子家庭への補助とか、そういう公的な仕組みが、ちゃんと機能すべきなんだと思う。
ぼくたちは勉強ができない99話・ナース浪人先輩回「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」確定ネタバレ注意!進路と父親の背中…(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想12号2019年9

芸能事務所のスカウトマンとか、マスコミに追われる展開。途中で、唯我と遭遇して、協力して逃げるとか、恋人のふりをするとか、そういう展開になるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない100話【未確定ネタバレ】『キリス先生街中で追われる!妹がテレビで注目か?芸能スカウトか!?101話に続くのか!?』「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第290話「バケモンたちの宴」

表紙&巻頭カラー。真っ向勝負。キャラ総登場の扉絵が面白い。神社とゴミ捨て場の共演。
ハイキュー!!第290話「バケモンたちの宴」確定ネタバレ注意!はやさは魅力的だが無敵では(´;ω;`)291話予想・ジャンプ感想12号2018年1

完結と言いながら、宮兄弟は、今後のシリーズにも関係してくるような感じが描かれるでしょう。
ハイキュー!!第291話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎編完結!試合後の休憩か?他ブロックの試合が描かれる?292話から新展開か?「バケモンたちの宴」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第291話「変化の日」

東京体育館がどよめきに揺れるスタート。そのどよめき、前回のラストを思い出すと、すごく分かります。
ハイキュー!!第291話・日向翔陽「変化の日」確定ネタバレ注意!北キャプテンで外伝創れるレヴェル(´;ω;`)292話予想・ジャンプ感想13号2018年7

日向翔陽本人の視点でも、自分の中に起きた変化ってのが、描かれるに違いない。
ハイキュー!!第292話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のもう一段深く!春高二回戦後の夜回かな?飯・風呂・就寝・翌日の様子か?293話で三回戦開始なのか?「変化の日」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇