ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない119話【未確定ネタバレ】『人気投票結果発表!1位のキリス先生の高校時代にタイムスリップ!SF展開来た!120話に続く?』「先人は時に湯花と[x]にたゆとうものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人気投票結果発表!

第2回です。ほんまこれ。

前回は、キリス先生が1位だったんですが、変動はあるのか?ヒロインの長編シリーズがあったりしたので、古橋が1位になっている可能性もあるけど、キリス人気は不動にも思える。

1位のキリス先生の高校時代にタイムスリップ!

まじで?ほんまこれ。

キリス先生が1位ってのは、私の予想だけど、次回予告には「タイムスリップ」と書いてあって。漫画のジャンルが変わる。未来の唯我は、タイムマシンを完成させるのかもしれんね。

知らんけど。

SF展開来た!

どうなのか?ほんまこれ。

  1. タイムスリップというのは漫画のメタ的な意味かも?
  2. 本当にタイムマシンが出てくる。
  3. キリス先生の夢として描かれる。
  4. キリス先生が唯我に過去話をして、回想になる。

こんな感じでしょう。ぶっちゃけ、SF展開じゃない可能性高そう。

120話に続く?

シリーズ入るかもしれんね。唯我の父親に迫るシリーズになるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

116話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」

リズりんが顔出さなくなって3日。学校には来ているってのが安心。武元なんて、一番、自分の嫌なところがでちゃうだろうなぁ…。
ぼくたちは勉強ができない116話・保健室仮眠回「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」確定ネタバレ注意!りっちゃんは大馬鹿者(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想30号2019年9

おそらく、国語の問題の内容読解をすると、緒方が自分のことを知ることができる内容になっているんでしょう。長文読解は、なんらかの作品を使うのか?オリジナルなのか?
ぼくたちは勉強ができない117話【未確定ネタバレ】『緒方用国語テストとは?作成者は古橋か?自分を好きになるのか?118話に続く?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

117話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」

緒方の話か…と思いきやの古橋。そして、そこからの回想。予想外であることと、展開が劇的で、もう泣きそう。
ぼくたちは勉強ができない117話・緒方×古橋過去神回「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」確定ネタバレ注意!ナチュラルに一条楽(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想31号2019年8

逃避行するらしい。なぜ、逃げるのか?おそらくバイト先か診療所で、勘違いが勘違いを呼んで、逃避行になるのじゃないだろうか?そういう意味では、診療所の父親が原因になりそう。
ぼくたちは勉強ができない118話【未確定ネタバレ】『成幸とあすみが逃避行!?行き先は!?年末大晦日で寺かな?119話に続くのか!?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

49話「開幕」

ドン大熊の顔面きちゃない(暴言)。求められる力が違うコースが、5つもあるのが面白い。どのコースになるかは運。パチンコ屋の抽選入場みたいやな(違う)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話・ヴァーミリオン編開始「開幕」確定ネタバレ注意!ドン大熊は顔も心も汚い男やで(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想16号2018年17

クセがスゴイ対決。真っ直ぐなロボに対して、島育ちの銀狼は、どんなゴルフをするのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話【未確定ネタバレ予想】『鳩原VS銀狼本格開始!霞コース1番をどう攻めるのか?曲げるのか?林超えか?51話に継続確定か?』「開幕」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇