ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第249番【未確定ネタバレ】『VSジンオウ決着か!?灼熱の夏の物語!後日談か?250話に続くのか?』「鬼丸国綱と刃皇、対話」(川田)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSジンオウ決着か!?

決着しそう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ジンオウが勝って、引退するストーリーもあるんじゃないか?と思う。勝つけど、実はガンで余命幾ばくもないとか、そういうのがあると思うんですね。

灼熱の夏の物語!

2つの意味で灼熱。ほんまこれ。

大相撲の歴史に刻まれるってのは、どういうことだろうか?現役横綱が土俵で死ぬとか、そういうヤツかもしれない。それだったら、鬱展開かもしれない。

夏真っ盛り。私達も、夏ですよね。

後日談か?

ありえる。ほんまこれ。

いきなり海に遊びに来ているシーンから始まって、「あの日は…」という感じで、ジンオウとの対決が描かれるかもしれない。決着は不明なまま最終回になるんかもしれない。それは、ないか…。

250話に続くのか?

最終回ってことはなさそうだけど、ジンオウは引退して、VS草薙が最後のシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第246番「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋②」

水VS火であった。同じ部屋の兄弟子、弟弟子。稽古場では、冴ノ山に分があったけど、鬼丸は場所中に強くなった。エモいですね。
火ノ丸相撲第246話・冴×堀回「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋②」確定ネタバレ注意!験担ぎの下りがいいね(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想30号2019年12

展開的に、横綱の優勝を阻むのか?結局、優勝して引退するのか?前者な気がするけど、後者の可能性もありますわな。
火ノ丸相撲第247話【未確定ネタバレ】『優勝決定戦・刃皇VS鬼丸!横綱の回想かな?神との死闘!248話に続く?』「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋②」(川田)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第247番「鬼丸国綱と刃皇、再び」

大相撲力士のハッピーエンドの会話の回想からスタート。あの会話は、本人も聞いていたのか…。
火ノ丸相撲第247話・トランプ大統領似登場「鬼丸国綱と刃皇、再び」確定ネタバレ注意!ジンオウの神的力量(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想31号2019年11

横綱は神。ジンオウは神。潮は、それに抗う。そもそも力士にしては、小柄に生まれたという運命にも抗う。神と、神と運命に愛されなかった男の戦い。
火ノ丸相撲第248番【未確定ネタバレ】『潮は神に抗う!ジンオウの回想か?複数の相なのか?249話に続く!?』「鬼丸国綱と刃皇、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇