ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第248番【未確定ネタバレ】『潮は神に抗う!ジンオウの回想か?複数の相なのか?249話に続く!?』「鬼丸国綱と刃皇、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮は神に抗う!

アラガミ。ほんまこれ。

いや、アラガミは関係ないし、そもそも私はよく知らない。

横綱は神。ジンオウは神。潮は、それに抗う。そもそも力士にしては、小柄に生まれたという運命にも抗う。神と、神と運命に愛されなかった男の戦い。

ジンオウの回想か?

ありうる。ほんまこれ。

ジンオウの若い頃は、あんまり描かれてないので、あると予想。大和国と対戦にいたるまでの、若手時代のことも描かれるでしょう。

複数の相なのか?

いろんな相撲。ほんまこれ。

アシュラ。今までは、色んな相が一つずつ出ていた訳だけど、今度は複数の顔が同時に出てきて、融合的な相撲が繰り出されるでしょう。全てが初めて出てくる相撲。潮は、どのように対処するのか?

きっと、これまでのライバル達と切磋琢磨された、全ての相撲を出し切るのじゃないか?と思いますよね。

249話に続く!?

トランプ大統領の言うとおり、相撲は一瞬で勝負がつくけど、なんだかんだで5話くらいは続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

245番「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋」

ジンオウVS大包平から描かれる。なんか、引っ張る相撲じゃないって雰囲気がすでにしていて、スピード決着しそう。
火ノ丸相撲第245話・同部屋対決回「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋」確定ネタバレ注意!鬼気迫るスピード展開(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想29号2019年17

展開的に見えている部分があるから、叙情的に、ドラマティックに、エモい感じで描かれるでしょうねえ。お互いの心境を如実に描きながら。
火ノ丸相撲第246番【未確定ネタバレ】『覚悟の最強の挑戦者!潮は勝つのか?ジンオウは優勝するのか?247話に続く!』「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋」(川田)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第246番「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋②」

水VS火であった。同じ部屋の兄弟子、弟弟子。稽古場では、冴ノ山に分があったけど、鬼丸は場所中に強くなった。エモいですね。
火ノ丸相撲第246話・冴×堀回「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋②」確定ネタバレ注意!験担ぎの下りがいいね(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想30号2019年12

展開的に、横綱の優勝を阻むのか?結局、優勝して引退するのか?前者な気がするけど、後者の可能性もありますわな。
火ノ丸相撲第247話【未確定ネタバレ】『優勝決定戦・刃皇VS鬼丸!横綱の回想かな?神との死闘!248話に続く?』「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋②」(川田)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇