ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第244番【未確定ネタバレ】『ジンオウは勝つのか?草薙は大和国なのか?優勝決定戦になるのか?245話に続くのか?』「土俵の上の人間は」(川田)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンオウは勝つのか?

どうなんでしょ。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ジンオウが負ける演出が、そこいらにされている感じはありますけど、そこを逆転して、ジンオウが勝っちゃっても、面白いかもしれない。

草薙は大和国なのか?

パーフェクトコピー。ほんまこれ。

細かい動きまでコピーした結果。全盛期の父親に迫る勢いだけど、ジンオウは全盛期の大和国よりも強いらしい。強さ以外に勝負に影響すると言えば、心だと思うけど、どうなんでしょ。

優勝決定戦になるのか?

なるっしょ。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ここで優勝決定戦にならなかったら、読者も作者もずっこけると思う。

誰得展開。

展開的に草薙が勝つっしょ!と多くの人が思っているから、行司の木村庄之助による後日談という形式なんでしょうね。

245話に続くのか?

続くでしょう。ジンオウとの勝負が決まり、優勝決定戦に続いていくでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第241番「鬼丸国綱と太郎太刀信也」

チームメイツたちは、どっちを応援するのか?もちろん、両方。レイナも、どっちも頑張ってほしい。
火ノ丸相撲第241話・小関回「鬼丸国綱と太郎太刀信也」確定ネタバレ注意!天才にも届き得る努力…(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想25号2019年10

潮を目指したからこそ、優勝争いに食い込んだし、千秋楽で潮と対決となったんでしょう。これまで描かれてなかった小関の相撲も、ダイジェストで描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第242番【未確定ネタバレ】『潮が熱を生む!小関も引き上げられるのか?勝負の結果は!?243話に続くのか!?』「鬼丸国綱と太郎太刀信也」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第242番「また、やろう」

応援する元部員たち。「どっちも頑張れ」というのは、まさに、そうでしょう。俺も思う。
火ノ丸相撲第242話・VS小関編完結「また、やろう」確定ネタバレ注意!土俵で泣く男たち…(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想26号2019年4

草薙が勝ったら、優勝決定戦が行われるけど、草薙は勝っても負け越しという状態。でも、横綱に勝ったことになるし、優勝決定戦につながるわけで、潮にバトンを渡すことになるでしょう。
火ノ丸相撲第243番【未確定ネタバレ】『刃皇VS草薙!横綱の息子VS横綱!優勝決定戦になるのか?244話に続くのか?』「また、やろう」(川田)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第164話「玉狛第2・20」

お好み焼きの代金を1000円札で支払う絵馬からスタート。お釣りはいらない!って、やつですね。かっこいい(そうでもない)。

ワールドトリガー第164話・チカ子は人を撃てるのか?どう追い込むのか?「玉狛第2・20」確定ネタバレ注意!165話予想・ジャンプ感想49号2016年12

東先輩とかは、平地でのスナイプ術とかも得意そう。いきなりヒュースがベイルアウトする、地獄展開とか、ありえるかもしれんね(´;ω;`)。ほんまこれ。

ワールドトリガー第165話未確定ネタバレ注意予想??オサムの胸の引っかかりは何なのか?遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?166話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

165話「三雲修⑯」

玉狛第二は緊張する子はいない…と思いつつ、メガネくんは緊張した面持ち。二年越しに明かされる不安。
ワールドトリガー165話・連載再開「三雲修⑯」確定ネタバレ注意!市街地Dのバトルやいかに…(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想48号2018年3

「揺れるな」というアドバイスもあった。市街地Dが選択されたことで、その不安が明らかになるのか?作戦を予想。
ワールドトリガー166話【未確定ネタバレ】『オサムの序盤の作戦は何なのか?ショッピングモールに入るのか?チカは狙撃するのか?167話に続くのか?』「三雲修⑯」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇