ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第242番【未確定ネタバレ】『潮が熱を生む!小関も引き上げられるのか?勝負の結果は!?243話に続くのか!?』「鬼丸国綱と太郎太刀信也」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮が熱を生む!

激アツ。ほんまこれ。

主人公が生み出す熱。相撲の熱。横綱。そういうことやね。その熱は、力士たちはもちろんのこと、観客にも熱が伝わるでしょう。時代とは、観客も巻き込んでの時代なんやろね。

小関も引き上げられるのか?

そうです。ほんまこれ。

潮を目指したからこそ、優勝争いに食い込んだし、千秋楽で潮と対決となったんでしょう。これまで描かれてなかった小関の相撲も、ダイジェストで描かれるかもしれんね。

勝負の結果は!?

どうなんでしょう。ほんまこれ。

流石に、潮が勝つると思うのだけど、紙一重の結果というか、読者が納得する結果になるでしょう。

243話に続くのか!?

勝敗がついて、いよいよ、優勝を争う面々が出揃うのじゃないかなーと、思うんよ…。

先週までの感想まとめ。

第239番「部長の歩み」

太郎太刀が、蜻蛉切を倒した。身をもって、ケガした人間の辛さを感じるヤツ。相沢は、良い感じだけど、今後の登場はないだろうな。22歳。
火ノ丸相撲第239話・小関信也過去回「部長の歩み」確定ネタバレ注意!逃げ四股で神回超確定(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想22・23号2019年17

なんで、千秋楽の前夜なのか?と言えば、相手側のスケジュールの都合だし、テレビで結婚宣言とかしちゃったからでしょうね。ありうーる。
火ノ丸相撲第240番【未確定ネタバレ】『鬼丸VS五條家!彼女の父親と会う展開!婚約プロポーズか?241話に続くのか!?』「部長の歩み」(川田)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

240番「鬼丸国綱とお義父さん」

義父じゃなくて、ヒロ兄でした(´;ω;`)。博次(ひろつぐ)。今まで登場しなかったのが不思議なぐらいのシスコンぷり。大人のシスコン。
火ノ丸相撲第240話・五條博次、小百合、父登場「鬼丸国綱とお義父さん」確定ネタバレ注意!やだ主人公の収入高すぎ(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想24号2019年13

プロ編になってから、あえて、馴れ合ってなかった人々。長い伏線がいよいよ回収された。本当は、色々と話したいことがあるだろう。
火ノ丸相撲第241番【未確定ネタバレ】『千秋楽!潮火ノ丸VS小関信也!高校時代の回想相撲!242話に続くのか!?』「鬼丸国綱とお義父さん」(川田)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇