ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節13話【未確定ネタバレ】『合宿特訓明けの例会!主人公の武器とは?誘い受けかな?14話に続くのか?』「焼つく」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合宿特訓明けの例会!

棋譜多すぎ。わろた。ほんまこれ。

例会当日まで続いた修行。次回は、その成果が出まくる回でしょうね。めっちゃ強くなった人々。

主人公の武器とは?

攻撃的防御。ほんまこれ。

まあ、今回に出たヒントを進化させまくっているでしょう。イメージとしては、空中に盾を召喚させる感じかな(違う)。

相手の刀身に刀をぶつける感じかな。

誘い受けかな?

先回り防御。ほんまこれ。

相手の攻撃のスジを読んで、自分の急所を塞いでいく戦術。盾、鎧、砦のようなイメージ。

14話に続くのか?

おそらく、雪柳との雪辱戦でしょう。ハンディなしでやるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

10話「枝垂」

お泊まり会は、桜さんのお師匠のところ。染井吉野も桜の種類だし、ややこしい。亡き兄ってことかな。
紅葉の棋節10話・春宮枝垂&式部紫登場「枝垂」確定ネタバレ注意!棋譜の山が面白いねえ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想33号2018年21

竜王になれないってのは、どういうことか。まあ、「今のままでは」とか、そういうことでしょう。面接とか、筆記試験とか、あるのかもしれない。知らんけど。
紅葉の棋節11話【未確定ネタバレ】『主人公は竜王になれないのか!?綿貫ダークサイド突入!?ほとばしるミスリードか!?12話に続くのか!?』「枝垂」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「交錯」

綿貫の内面からスタート。初期の嫌キャラの内面フォローってのは、難しいと思う。最初から3話くらいで、連載の継続が決まりかねないジャンプにおいて。
紅葉の棋節11話・市原銀杏闇回「交錯」確定ネタバレ注意!ダークサイドに目が離せない泣く12話予想・ジャンプ感想34号2018年21

もう将棋を続ける意味もないでしょう。やってらんねーよ!てな感じでしょう。将棋からも引退。奨励会もやめるでしょう。
紅葉の棋節12話【未確定ネタバレ】『合宿編継続か!?綿貫は脱落か!?主人公とヒロインは闇堕ちか!?13話に続くのか!?』「交錯」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第164番「鬼丸と鬼切」

男前な二人の扉絵からスタート。着物の色が黒と白で対称的ですね。

火ノ丸相撲第164話・幕内の壁回「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチでタイマーブレイクだと(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想45号2017年7

火ノ丸相撲第164話「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

打突を耐えて、残り不明の秒数で投げを打ちまくるでしょうね。そして、使わせてなかったあの技を出させるでしょう。

火ノ丸相撲第165番話未確定ネタバレ注意予想??焼けバチで肺タイマーをブレイクか?辻の反撃はあるのか?鬼車で決着なのか?肺の疾患が治ったりして?166話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第165番「鬼丸と鬼切、②」

腕の短さの回転力と破壊力からスタート。五條のヤツに似ているらしい。テレビの前には五條兄と妹。

火ノ丸相撲第165話・国宝以外の人登場「鬼丸と鬼切、②」確定ネタバレ注意!通過点だから「間」がないのかな(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想46号2017年8

火ノ丸相撲第165話「鬼丸と鬼切、②」通過点が激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

すごい偉そうに出てきた三人の力士だけど、けっきょく、ダイジェストで全員が潮に負けてるのじゃないか?

火ノ丸相撲第166番話未確定ネタバレ注意予想??噛ませ犬力士との勝敗は!?潮の戦績はどうだったのか?小関の登場かな?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切、②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇