ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃99話【未確定ネタバレ注意予想】確定する情報は産屋敷なんだろうか?青い彼岸花とは何なのか?主人公達の休養かな?100話はめでたい!「上弦集結」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

確定する情報は産屋敷なんだろうか?

そうでしょう。ほんまこれ。

つまりは、お館様のいるところに関する情報。ギョッコと半天狗が向かうわけだけど、すごく勝てそう。

キャラデザ的に、やられ役だと確定してそう。

青い彼岸花とは何なのか?

青いサンゴ礁ではない。ほんまこれ。関係ない。ドロミテではない。

おそらく、無惨の好きな「不変」をもたらすモノでしょう。無惨が、完全なる不老不死になるヤツだと予想しますんよ。

主人公達の休養かな?

休むでしょう。ほんまこれ。

宇随は、今後、隻眼&隻腕キャラになるんでしょうなあ。主人公達は傷を癒やしながら、強くなることを考えるのでしょうね。

100話はめでたい!

表紙とか巻頭カラーはないだろうけど、なんか特別企画とかあるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

96話「何度生まれ変わっても(前編)」

救いがあって良かった。初期から敵キャラの断末魔が定評だった作品だけど、そこは変わってなくて何より(´;ω;`)。
鬼滅の刃96話・断末魔罵倒合戦回「何度生まれ変わっても(前編)」確定ネタバレ注意!兄と妹の魂に救済を(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想10号2018年4

鬼になるシーンと、鬼になってからの鬼生活の様子が描かれるでしょう。
鬼滅の刃97話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の回想継続!二人とも鬼になる?上弦の陸とのバトル展開か?98話から新展開かな?「何度生まれ変わっても(前編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

97話「何度生まれ変わっても(後編)」

兄と妹の扉絵からスタート。バトルの話数も多かったけど、過去の回想に2話使われたのは、とても良いと思う。

鬼滅の刃97話・兄妹回想編完結「何度生まれ変わっても(後編)」確定ネタバレ注意!暗いところに行くのが普通に泣ける(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想11号2018年2

妓夫太郎に血を授けたヤツも出てくるでしょうね。上弦の鬼は、下弦とは違うから、無惨をそこまで、怒らせないかもしれない。
鬼滅の刃98話【未確定ネタバレ注意予想】異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!上弦の鬼が大集合か?運命が大きく変わるのか?99話は休養回かな?「何度生まれ変わっても(後編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第147番「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」

「来るよ」からスタート。何が来るのか?やっぱし、電車道かな?

火ノ丸相撲第147話・人間をやめる「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」確定ネタバレ注意!前(死地)に飛び込む三連発(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想27号2017年13

詰将棋のように、どちらかの1ミスが勝負につながるような感じある。

火ノ丸相撲第148番話未確定ネタバレ注意予想??両者、必殺の間合い!死闘は加速する!投げの打ちあい展開かな?149話に継続確定!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第148番「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」

必殺の間合いからスタート。今回の内容が予想できまくるサブタイトル。実は、今回の試合が最終回なのでは?と、ふと頭に過ぎった私。

火ノ丸相撲第148話・久世草介回想回「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」確定ネタバレ注意!母親の存在、祖父母が泣けて仕方ない(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想28号2017年9

なぜ、潮は相撲を志したのか?大和国に憧れたって理由はありそうだけど、別の理由もあるのかも?

火ノ丸相撲第149番話未確定ネタバレ注意予想??潮と母親の回想突入か?相撲をやっている理由とは?父親の話も出るかな?150話に試合継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇