ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第197番【未確定ネタバレ】『奈落連で決まるのか?典馬がケガするのか?潮の右腕が壊れるのか?198話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、観察」(川田)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奈落連で決まるのか?

流石に、決まるだろー。決まりすぎ。ほんまこれ。

ここから勝負が長引くってのは、物理的にないだろう。地面に着地するまでの1秒を、めちゃくちゃ丁寧に描くってのは、あるかもしれない。

典馬がケガするのか?

鬱展開。ほんまこれ。

本場所に入る前に「ケガは未熟さ」というのが、徹底的に描かれていたわけで、そこから、重大なケガが発生したら、鬱展開だなー(´;ω;`)。

潮の右腕が壊れるのか?

むしろ、奇跡の復活したりして。ほんまこれ。

それは、ないな。

潮の右腕に追い打ちがかかって、完全にぶっ壊れるでしょう。本場所初日に限界を迎える主人公。どうなるんや…。

198話に続くのか?

潮は、電撃ネットワーク先生のところに、担ぎ込まれるでしょう。かなり、ヤバい状態。回復は、できるのか?

前回の予想と感想まとめ。

第194番「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」

鬼丸の土俵際からスタート。筋肉の分厚い感じが、すごいですね。
火ノ丸相撲第194話・落ち武者無道回「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」確定ネタバレ注意!主人公、燃え尽きの危険(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想26号2018年17

大典太光世も、投げ技がないわけじゃあない。勝負に大きく影響するのは、お互いの高低差でしょうねえ。
火ノ丸相撲第195番【未確定ネタバレ】『廻しをひいた!投合い合戦になるのか?殺す気で勝負は決まるのか?196話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」(川田)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第195番「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」

廻しをひいて、題2ラウンドからスタート。テンマもえらい表情しとる。血まみれ(違う)。
火ノ丸相撲第195話・主人公ダークサイドまっしぐら(´;ω;`)「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」確定ネタバレ注意!水入り地獄(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想27号2018年15

ここで、主人公がこじれたまま負けたら、超展開じゃまいか。しかし、どす黒いままでいいのか?
火ノ丸相撲第196番【未確定ネタバレ】『鬼神VS雷神決着か!輝く未来VSどす黒いダークサイド!右腕を使うのか?197話で決着なのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」(川田)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第263話「パイセンの意地」

ブロックの圧が積み上がった…これはキツい。次のプレイに精神的な影響が大きくなりそう。

ハイキュー!!第263話・田中平凡の「パイセンの意地」確定ネタバレ注意!普通の人間の描写がスゴい(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想34号2017年14

本人は「平凡」と言いながら、二年生や三年生からは「非凡」な部分が語られまくるでしょうね。

ハイキュー!!第264話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーで田中は平凡だけど勝つるのか!?不屈のスパイクが決まるのか!?第1セット勝利なのか?265話からは第2セットかな?こちらジャンプ感想「パイセンの意地」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第264話「失恋」

先週の田中の続きからスタート。表紙&巻頭カラーですが…サブタイトルが、やたら、気になる…。

ハイキュー!!第264話・田中龍之介回「失恋」確定ネタバレ注意!2年生清水潔子のかわいらしさ(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想35号2017年1

改めて、選手とか観客の確認をしつつ、トークなども交えるでしょうなあ。

ハイキュー!!第265話未確定ネタバレ注意予想??稲荷崎戦第2セット開始か!?コートチェンジの作戦会議か?相手チームの反撃やいかに!?266話に継続確定!こちらジャンプ感想「失恋」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇