ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ15話【未確定ネタバレ】『くゆり烟月登場!ハルマ伯母は裏切るんか?閻魔大王を破壊するのか?16話に続くのか!?』「決意の記録その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

くゆり烟月登場!

ラスボスの一角。ほんまこれ。

ただし、子供が10才になったら殺しに来る赤銅とは別の存在。ラスボスが二人いることになるけど、残りの話数で倒し切ることはできるのか?

ハルマ伯母は裏切るんか?

裏切るだろうな…ほんまこれ。

裏切らなかったとしても、死ぬだろうな。現代の時間軸で出てこないから、一番の鬱展開は、死んで、亡者になって、ヒグマの前に現れるってことだろう。

閻魔大王を破壊するのか?

破壊できないでしょう。ほんまこれ。

なぜなら、現在の時間軸で破壊できてないから。すでに、結果が分かっている感じだけど、「とある人物」の正体とかが分かるかもしれんね。

16話に続くのか!?

続くでしょうね。なんだかんだで、25話くらいまで続くかも?少なくとも、新連載の告知はなし…。

前回の予想と感想まとめ。

12話「月夜」

6年前の回想からスタート。「子どもが十(とお)」ってのは、ヒグマが結婚してからってことだろうか?
獄丁ヒグマ12話・赤銅(アカガネ)登場「月夜」確定ネタバレ注意!和やか雰囲気が鬱展開を予感(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想16号2019年19

今までの最強の敵。さらに、主人公に関する因縁もある。伏線は回収しきれないかもしれないけど、最大の敵と戦うのでしょうね。
獄丁ヒグマ13話【未確定ネタバレ】『VS赤銅(アカガネ)開始!主人公一族との因縁とは!?ラストバトルか!?14話に続き15話で最終回か!?』「月夜」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「赤銅」

子供が10才になった頃に現れて、親を殺す。なんという、地獄。かなりエゲつない。しかも、退屈しのぎ。魔人探偵脳噛ネウロに登場してもおかしくない悪意。
獄丁ヒグマ13話・退屈しのぎ回「赤銅」確定ネタバレ注意!手足の欠損と亡者の声…(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想17号2019年19

10才ごろの主人公の回想。父親は、どんな獄卒人だったのか?息子に対して、どんな風だったのか?そういうのが、描かれるでしょうね。
獄丁ヒグマ14話【未確定ネタバレ】『篝手アスマ、6年前の回想!シャクドウが現れるのか?父親の手がザイジュか?15話に続くのか?』「赤銅」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第192番「九月場所開幕!!!」

本場所前日の土俵祭り。初日開催の触れ太鼓。神示っぽいことを、やるんですねえ。
火ノ丸相撲第192話・大典太光世回「九月場所開幕!!!」確定ネタバレ注意!3巻でハマる漫画は何じゃいな(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想24号2018年14

それぞれの相撲特性が語られつつの取り組みでしょう。どちらが勝つのか?そして、どんな相撲になるのか!?
火ノ丸相撲第193番【未確定ネタバレ】『雷神VS鬼神開始!身長差47センチの相撲とは!?高校時代の回想もあるかな?194話に継続か?』「九月場所開幕!!!」(川田)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第193番「鬼丸国綱と大典太光世、再び」

初日から、つまづくわけにはいかない。それは、主人公も同じ。おそらく、全員が同じ。追い込み過ぎってのが、気になるけど。
火ノ丸相撲第193話・張り手打撃回「鬼丸国綱と大典太光世、再び」確定ネタバレ注意!大和国親方は噛ませ犬ではない(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想25号2018年14

大典太光世の張り手をやりすごしながら、前へ前へと進んで、そして、相手の廻しをとるでしょうね。
火ノ丸相撲第194番【未確定ネタバレ】『鬼丸、猛る!?超打撃戦(張り手)の結果は?投げ技の打ち合いになるのか?195番に続くでしょう!』「鬼丸国綱と大典太光世、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇