ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age57話【未確定ネタバレ】『学園編にアキラ参戦センターカラー!更に困難!?幽霊部員の嫌がらせか!?58話に続くのか!?』「隣の席の君」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学園編にアキラ参戦センターカラー!

アキラが学校に来るのか!?ほんまこれ。

夜凪に用事があって来るのか、あるいは、ドラマの撮影とか、そんなのかもしれない。もしくは、撮影が終わって、学園祭に遊びに来たのかもしれない。

更に困難!?

アキラが来たから?ほんまこれ。

撮影中の困難でしょう。夜凪が注目を集めすぎて、撮影できないとか、機材トラブルとか…。やっぱり、人手が足りてないとか…。

幽霊部員の嫌がらせか!?

ほんまこれ。

撮影を手伝ってくれないじゃなくて、カメラを壊したり、データをネットに流出させたり、積極的に邪魔をしてくるかも。ゆるすまじ。男の部員の方が、特にタチが悪い。

58話に続くのか!?

前回の予想と感想まとめ。

54話「悲劇のヒロイン」

プロデューサーが仕掛けた記事からスタート。ぱっと見、仙水忍に見えるヤツ。多重人格に違いない。

アクタージュ・act-age54話・週刊誌添削回「悲劇のヒロイン」確定ネタバレ注意!全日満席のスゴさ(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想13号2019年12

舞台の反響などの様子も描かれつつ、その後のオファーを全部断ったから、注目度が下がっていく様子なども描かれて、徐々に普通の女子高生に戻っていくでしょう。
アクタージュ・act-age55話【未確定ネタバレ】『演劇編完結!普通の女子高生の新展開!?学園生活なのか!?56話に続くのか!?』「悲劇のヒロイン」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55話「フツー」

夜凪は、超美人で勉強も運動もできるけど、いつも一人の変人。何気に、ジャンプの主人公にはいないタイプ。これでスクールカーストの上位にいて、友達もたくさんいたら、桐崎千棘になるわけだな。
アクタージュ・act-age55話・朝陽ひな、花井遼馬、吉岡登場「フツー」確定ネタバレ注意!学校祭という普通の展開(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想14号2019年8

映画を撮影するなら、普通に芝居もすることになりそうだけど、夜凪が出演すると話題性が出すぎるから、黒山からNGが出て、裏方に徹するかも。
アクタージュ・act-age56話【未確定ネタバレ】『学校祭映画編開幕!映像研究部の紹介!花井遼馬はクソ野郎!57話に続くのか!?』「フツー」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第195番「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」

廻しをひいて、題2ラウンドからスタート。テンマもえらい表情しとる。血まみれ(違う)。
火ノ丸相撲第195話・主人公ダークサイドまっしぐら(´;ω;`)「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」確定ネタバレ注意!水入り地獄(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想27号2018年15

ここで、主人公がこじれたまま負けたら、超展開じゃまいか。しかし、どす黒いままでいいのか?
火ノ丸相撲第196番【未確定ネタバレ】『鬼神VS雷神決着か!輝く未来VSどす黒いダークサイド!右腕を使うのか?197話で決着なのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」(川田)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第196番「鬼丸国綱と大典太光世、観察」

急に来た、刃皇の脳内。この作品で唯一と言えるぐらいに非現実を描いているシーン。ボーボボを思い出すやつ。
火ノ丸相撲第196番・ジンオウ鎖ジャラ回「鬼丸国綱と大典太光世、観察」確定ネタバレ注意!典馬の光属性(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想28号2018年18

地面に着地するまでの1秒を、めちゃくちゃ丁寧に描くってのは、あるかもしれない。
火ノ丸相撲第197番【未確定ネタバレ】『奈落連で決まるのか?典馬がケガするのか?潮の右腕が壊れるのか?198話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、観察」(川田)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇