ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE125話【未確定ネタバレ】『拳銃完成で石化装置奪還か?モズ&キリサメとバトルなのか?126話に続く?』「神と悪魔の発明品」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

拳銃完成で石化装置奪還か?

拳銃で武装。ほんまこれ。

ただし、相手は石化復活組じゃあないから、拳銃を見せるだけじゃあビビらせることはできないでしょう。だので、バトルに入る前に、一撃ぶっ放して、拳銃のスゴさを見せつけるでしょうね。

モズ&キリサメとバトルなのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

  1. キリサメは石化装置を投擲(とうてき)する役割。
  2. モズはバトル担当。
  3. モズは、センクウ達を倒して石化装置を手に入れるのが目的だから、ガチで狙ってくる。

拳銃でモズを制圧できるかが鍵になってきそうですね。

126話に続く?

そろそろ石化装置を奪うのかもしれんね。島の事情がごろっとかわりそう。

前回の予想と感想まとめ。

123話「頭脳戦のディールゲーム」

今回は、主にトーク回。武力マッスルのモズは、仲間に引き入れられるか?思った以上に、相手を殺すことに執着があるみたいで、後宮も自分のモノにしたいみたいで、最終的に石化するんじゃないだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE123話「頭脳戦のディールゲーム」確定ネタバレ注意!心理戦が役立つ(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想44号2019年3

つまりは、変装したモズなわけだけど、科学の槍みたいなのを持っていて、科学王国側だと思わせるわけでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE124話【未確定ネタバレ】『侵入者フリの闇討ち?イバラを騙せるのか?125話に続く!』「頭脳戦のディールゲーム」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第195番「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」

廻しをひいて、題2ラウンドからスタート。テンマもえらい表情しとる。血まみれ(違う)。
火ノ丸相撲第195話・主人公ダークサイドまっしぐら(´;ω;`)「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」確定ネタバレ注意!水入り地獄(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想27号2018年15