ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃178話【未確定ネタバレ】『上弦壱の過去回想継続か?鬼殺隊に入った理由か?179話に続く?』「弟」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上弦壱の過去回想継続か?

こりゃ、長くなりそうだぜ。ほんまこれ。

思えば、壱の回想は呼吸などの始まりであるから、びっちりみっちり描かれるかもしれんね。すでに、鬼舞辻無惨は存在していたはずだけど…。

鬼殺隊に入った理由か?

双子の兄弟に何があったのか?ほんまこれ。

考えられるのは…。

  1. 壱の実家が鬼の襲撃で壊滅。
  2. 出家先の寺も壊滅。
  3. 縁壱が呼吸を発見。
  4. 鬼殺隊に入隊。

こんな感じでしょう。呼吸がない頃の鬼殺隊は、どのように戦っていたんでしょうねえ。

179話に続く?

けっこう長いシリーズになるかも?竈門炭治郎の父親とかも出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

176話「侍」

頸を落とされてもど根性で生きようとするヤツ。しかし、強力進化を遂げた…と思ったら、侍の矜持で自爆していくヤツ。ドウマは毒で倒したけど、壱は、心で倒したのじゃないだろうか。
鬼滅の刃176話・上弦壱最期回「侍」確定ネタバレ注意!177話予想時透と玄弥が…(´;ω;`)ジャンプ感想44号2019年4

さすがに、ここから更に復活ということもないでしょう。あの世への途中のところで、弟がやってきて、トークするけど、兄は地獄行き。亡者になるでしょうね。
鬼滅の刃177話【未確定ネタバレ】『上弦壱は死んだのか?トキトウとゲンヤも死んだのか?178話に続く?』「侍」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇