ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃173話【未確定ネタバレ】『ゲンヤ、上弦の刀食う!完全に鬼なったりして?174話に続く!』「弱者の可能性」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゲンヤ、上弦の刀食う!

美味しい。ほんまこれ。

傷の治療じゃあなくて、怪我のない状態で食べるから、戦闘力の底上げになるんでしょう。さらに上弦の肉。めっちゃ強くなる可能性ある。ゲンヤも肉を刀にできるようになったりして?

完全に鬼なったりして?

あるえる。ほんまこれ。

禁忌の技にされているのは、鬼になる可能性あるから。鬼になると、鬼舞辻無惨に服従してしまうから。だがしかし、先手を打って、タマヨさんとかに「心を守る」術を準備してもらってたかもしれんね。

174話に続く!

ゲンヤが強くなって、形勢逆転。上弦の壱、死ぬでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

171話「変する」

作品内でもっとも特異と思える「鬼食い」ですが、いよいよ、ターボがかかってきた感じあります。普通なら死ぬ怪我でも死なない身体になるなら、鬼殺隊はみんなした方が良さそうだけど、無惨の声が聞こえるとか、精神を乗っ取られる可能性があるからだろうか…。
鬼滅の刃171話・無惨の声回「変する」確定ネタバレ注意!飛び散る壱の肉片、髪(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想39号2019年2

壱の刀は肉体だから、縦横無尽に変化する。最終的に七支刀のようになるだろうし、もっと長くなったり、ブレードの数が増える可能性すら、あるかもしれんね。
鬼滅の刃172話【未確定ネタバレ】『上弦壱の刀が牙をむく!ゲンヤは肉片を食いまくる!173話に続く!』「変する」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇