ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃174話【未確定ネタバレ】『ゲンヤの銃弾の結果は!?霞柱は死んだのか?175話に続く!』「匪石之心が開く道」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゲンヤの銃弾の結果は!?

おそらく、倒し切りはしないだろうなあ。ほんまこれ。

ただし、すごいダメージを与えて瀕死の状態になるでしょう。そうなってから、柱が力をあわせて、頸をはねるでしょうね。

それと同時に上弦の壱の力を取り込んだゲンヤの能力も描かれるでしょう。

霞柱は死んだのか?

死んだかもしれない。ほんまこれ。

ゲンヤの銃が鬼化しているから、着弾した時にダメージを変えられるかもしれないけど、どうなんでしょ。霞柱は人気キャラだから死なないってのは、通用しないと思うんですけど、どうなんでしょ。

175話に続く!

まだまだ続くでしょう。誰が壱のとどめを刺すのか?霞柱が決めるのじゃないか?とも思えた。今。

前回の予想と感想まとめ。

172話「弱者の可能性」

今回もバトルがメインか…と思わせつつ、サブタイトルに関しての回想での炭治郎の語りが良かった。その場にいなくても、大きく影響を与えるやつ。
鬼滅の刃172話・ゲンヤ×炭治郎回「弱者の可能性」確定ネタバレ注意!月の呼吸ラッシュすぎ(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想40号2019年3

傷の治療じゃあなくて、怪我のない状態で食べるから、戦闘力の底上げになるんでしょう。さらに上弦の肉。めっちゃ強くなる可能性ある。ゲンヤも肉を刀にできるようになったりして?
鬼滅の刃173話【未確定ネタバレ】『ゲンヤ、上弦の刀食う!完全に鬼なったりして?174話に続く!』「弱者の可能性」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇