ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE121話【未確定ネタバレ】『コハクVSモズ!銀狼VSモズ!頭首の石化とは?122話に続く!』「TOP SECRET」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コハクVSモズ!

バトル。ほんまこれ。

キリサメは、どこに行っているのか?石化玉を投げる役割だろうか。シリーズの中で最強キャラのぶつかりあい。どちらが勝つのか?モズに勝ってほしいという気持ちはない。

銀狼VSモズ!

男娘VS変態性癖。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、イバラが強いとも思えないし、正体を隠す必要がなくなった銀の字は、普通にバトルするでしょう。銀狼も強いはず。

頭首の石化とは?

ソユーズの関係者か?ほんまこれ。

後宮などの体制がいつから出来たのか?だけど、普通の頭首だった人が、石化技術によって口封じされて、虚像の頭首として利用されて来たんでしょうね。

つまりは、黒幕はイバラであろうか…。

122話に続く!

そろそろキリサメが石化玉を投げて、それがドローンで回収されるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

119話「SCIENCE SOLDIERS」

作者コメンツで触れられてますけど、ベアリングの回。レオナルド・ダ・ビンチが考えていたとは…。絵も上手ってので有名だけど、昔の人はいろんな教養を同時にやったんでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE119話・カセキ×ベアリング回「SCIENCE SOLDIERS」確定ネタバレ注意!関係ない人の正体気になる(´;ω;`)120話予想・ジャンプ感想40号2019年6

プロトタイプの問題点を見つけながら、改良していく感じ。プロペラなどの制度が大事そう。あと、ラジコン部分は有腺なんですね。投擲(とうてき)された玉を回収する装置の準備も必要そう。網でも引っ張るか?
ドクターストーン-Dr.STONE120話【未確定ネタバレ】『ドローン完全完成か?後宮でバトル展開か?121話に続く!』「SCIENCE SOLDIERS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「出会い」

自転車壊れたスタート。宙島一(そらじまはじめ)が主人公。元の姿の思い切った感じ、良いと思う。
キミを侵略せよ!新連載1話「出会い」確定ネタバレ注意!相場りあのヒロインのあざとらしさ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想25号2018年1