ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE120話【未確定ネタバレ】『ドローン完全完成か?後宮でバトル展開か?121話に続く!』「SCIENCE SOLDIERS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドローン完全完成か?

ブラッシュアップ。ほんまこれ。

プロトタイプの問題点を見つけながら、改良していく感じ。プロペラなどの制度が大事そう。あと、ラジコン部分は有腺なんですね。投擲(とうてき)された玉を回収する装置の準備も必要そう。網でも引っ張るか?

引っ張りますか?はい、引っ張ります。

後宮でバトル展開か?

コハクがバトル。ほんまこれ。

当主とか全然出てこないけど、モズとかキリサメとコハクがバトルになるでしょう。一方で、石神村メンバーが復活液で復活させて、バトル要員も揃っていくでしょうね。

121話に続く!

そろそろ、シメに入るかも。関係ない人がキーマンになりそう。

前回の予想と感想まとめ。

118話「SILENT SOLDIERS」

カセキを引き上げのための潜水回。ふんどし姿の筋肉男達が大活躍する回。後宮の話とか、女性キャラの活躍が多かったけど、海に潜るシリーズは、マッスル達の活躍が描かれる。
ドクターストーン-Dr.STONE118話・龍水×大樹回「SILENT SOLDIERS」確定ネタバレ注意!最後の酸素の決断(´;ω;`)119話予想・ジャンプ感想39号2019年4

ドローン作りに必要な人材ってだけじゃなくて、初石化に関して何か描かれるかも。大樹とかも二度目だったけど、3700年後の世界の人間では、初の石化復活でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE119話【未確定ネタバレ】『カセキを復活液か!?ソユーズの記憶の話も?120話に続く?』「SILENT SOLDIERS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」

ダイラタンシー効果を使った液体装甲ってのは、実在するヤツなのかな???頭を狙ったらいいのでは?と前回に思っていたことが、見事に回収された…。
ノアズノーツ5話・グングニル日用品回「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」確定ネタバレ注意!3億円で人類絶滅まで遊ぼう(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2018年12