ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE119話【未確定ネタバレ】『カセキを復活液か!?ソユーズの記憶の話も?120話に続く?』「SILENT SOLDIERS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カセキを復活液か!?

老人の復活。ほんまこれ。

ドローン作りに必要な人材ってだけじゃなくて、初石化に関して何か描かれるかも。大樹とかも二度目だったけど、3700年後の世界の人間では、初の石化復活でしょう。

何か違いがあるのかも?

ソユーズの記憶の話も?

龍水が話題にするかも。ほんまこれ。

ただの個性や能力なのか、生い立ちに秘密があるのか?頭の傷が関係しているのかも?でも、赤ん坊の時のことも覚えている。石化光線とは別の秘密が、島に隠されているかもしれんね。

ゲンとかは、そういう脳とか記憶に関することは、詳しいかもしれない。

120話に続く?

ドローンも完成するし、コハク側の動きなども描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

117話「反撃の科学王国」

最初の潜水の時に全裸で飛び込んで、スイカも見ているよね…と思ったけど、そんなことを気にする年齢じゃあないのかもしれない。なんとなく酸素ボンベに行き着く流れは予想通りでもあるのだけど、予想に書いたかどうかは忘れました。
ドクターストーン-Dr.STONE117話・酸素ボンベ回「反撃の科学王国」確定ネタバレ注意!ソユーズの記憶とは(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想38号2019年4

一気に石化から復活でしょう。思えば、カセキは石化するのは初体験ですね。老人だから、身体の不健康箇所が治療されるとか、そういう特典あるかも?
ドクターストーン-Dr.STONE118話【未確定ネタバレ】『カセキ老人石像復活か?ドローン製作か?119話に続く!』「反撃の科学王国」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「冒険学者の方舟」

ヒロインが本を書いているスタート。つまりは、本編は後日談という扱いかな。わりとワクワクの扉絵。お札が良いですね。お金、ほしい。
ノアズノーツ新連載1話「冒険学者の方舟」(池沢春人)確定ネタバレ注意!SFループ10万年設定が想像以上の面白さ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想15号2018年1