ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い24話【未確定ネタバレ】『死奏琴を破壊!ヴァイオリンスケバンを撃破か?25話に打ち切り回避か?』「絶叫のシンフォニー」(椎橋寛)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死奏琴を破壊!

ヴァイオリンをぶっ壊したぜ。ほんまこれ。

中から蟲が出てくるだろうな。蟲を殺して、任務完了。ただ、人造の蟲のはずだけど、どうなんでしょ。

ヴァイオリンスケバンを撃破か?

まだ倒さないかも?ほんまこれ。

なぜなら、キィトがデレさせる活躍をしてないから。なんだかんだで、キィトが活躍して、ほんでもって、ヴァイオリンのヤツもデレさせると予想。

25話に打ち切り回避か?

ヴァイオリンのヤツを倒して連載終了だと思ってたけど、掲載位置的に、まだ続くかも。ラグビーと将棋が先に終わるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

22話「memento mori? carpe diem?」

日本人形編から、作風が変わった感じありますが、どんどんとスケバンが集合してくる感じが面白いですね。ジャンプにラブコメが多いけど、敵の大半が女性キャラってのは、珍しいかも。
神緒ゆいは髪を結い22話・日本人形VSヴァイオリン回「memento mori? carpe diem?」確定ネタバレ注意!淡魂炎火でれる(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想38号2019年15

耳をふさいでも、骨伝導で伝わってくる。では、どうやって対処するのか?例えば、朴念仁になるとか、どうでしょう。音は聞こえるけど、音楽にたいして、全く心が動かない感じ。
神緒ゆいは髪を結い23話【未確定ネタバレ】『死の旋律は防げるのか?ヴァイオリンのスケバンは死ぬのか?24話に続くのか?』「memento mori? carpe diem?」(椎橋寛)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「呪胎戴天」

伊地知潔高の解説からスタート。窓とか、専門用語がかっちょいい。
呪術廻戦6話・岡崎正回「呪胎戴天」確定ネタバレ注意!少年院のシビアと鬱展開(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想19号2018年10