ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド3周年!古田静蘭「群青のバトロ」読切!ジャンプ38号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

約束のネバーランド3周年!

もう三年。ほんまこれ。

自分が○○歳の時に連載が始まったんだな…と思うと、軽く鬱い気持ちになったわ。

古田静蘭「群青のバトロ」読切!

全然知らん人の読み切り。最近、GIGAとかを買っても、読む時間がないから、知らない新人さんが増えたわ…。

ジャンプ38号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。松井優征先生の読切。まってたぜ。
Fけん(松井優征)読切掲載!ジャンプ36・37号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

勧誘部内練習試合をやっている間に、徐々に鰐淵の凍てついた心が溶け出して、いろいろな思い出が主人公と重なって、なんだかんだで仲間になるでしょう。
ビーストチルドレン12話【未確定ネタバレ】『鰐淵先輩は仲間になるのか?セブンス大会は始まるのか?13話と連載は続くのか?』「オレは、あなたに」(寺坂研人)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ユアは、世の中に出ている棋譜なるものを暗記しまくっているわけだけど、タイとセイの長年の勝負は棋譜として世の中に出ていない。だから、知らない。それだけのことさ。それが答えだ。
ふたりの太星13話【未確定ネタバレ】『五月女ユアの知らない将棋!星の攻撃的将棋が炸裂!14話に続く!』「僕しか知らない」(福田健太郎)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ決着のラストバトルでしょう。鳴海単体で乗り込んだ訳じゃあなくて、パピヨンも一緒にいるので、氷のヤツ以外はパピヨンが戦うでしょう。
トーキョー忍スクワッド11話【未確定ネタバレ】『氷彗とケンカ!磁力の力で温める?12話へ連載は続く?』「唯一の理解者」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、思ったほど人気がなくて打ち切りなんじゃないか?と思えるレヴェル。宇宙を舞台にした話だけど、最初の惑星から出ない間に最終回になっちゃう。
サムライ8八丸伝14話【未確定ネタバレ】『八丸増殖超展開!合鍵計画とは!?15話に続く?』「勇を見た」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現代編に登場しているから、死なないってのは分かっているけど、死にかけるくらいのことはあるだろうし、作品世界的には一度死んで、生き返るとかもあるってことでしょう。
呪術廻戦71話【未確定ネタバレ】『五条悟は死なない!伏黒父親は死ぬのか?72話に続く!』「壊玉-陸-」(芥見下々)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

偶然だけど、ゾンビっつーのは、チェンソーマンと展開がかぶったなー。本当にかぶった。ヴァイオリンで操られた学生を殴ったら、人間に戻るでしょうね。
神緒ゆいは髪を結い22話【未確定ネタバレ】『ゾンビVS黒ゆい&鍵斗!ヴァイオリンスケバンに勝てるのか?23話と連載は続く?』「死の戦慄-デススペル」(椎橋寛)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仮に物語において重要な約束だとしても、組織において決定権などを持ってないであろうエステルと約束することに、どのような意味を持つのだろうか?
最後の西遊記23話【未確定ネタバレ】『エステルの約束とは?サイとラストバトルか?24話に続くのか?』「夜明け前」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アキ、マキマのシーンがあったことが予想外でしたが、いよいよバトル展開。ゾンビバトルは一応、時間稼ぎ。修行後の成果と、アキの新能力が描かれるかも。アキの寿命は、また減っちゃうのか?
チェンソーマン34話【未確定ネタバレ】『特異課VSゾンビ!マキマがヤクザ組員皆殺し!35話に続く!』「作戦開始」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どっちにしろ、天使としての芸能寿命は残り3年くらいだったはずだから、殻を破る頃合いだったんでしょう。まあ、天使のまま芸能界から去る人もいるだろうけど。
アクタージュ・act-age77話【未確定ネタバレ】『百城千世子は天使を捨てるのか?夜凪景に勝てるのか?78話に続く!』「勝機」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬことで、人生に蓄積されたストレスを解放するんでしょうなあ。死ぬ前に、自分の個性や、半生から解放した死柄木弔を目の当たりにする。解放軍が目指したモノは、こういうモノだったのかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№239話【未確定ネタバレ】『リ・デストロは死んだのか?異能解放軍も連合合流か?240話に続く?』「解放」(堀越耕平)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

話が超早いから、カセキ老人が必要だとすぐに理解したし、そのために、海の潮の流れを読むことも、すぐに理解するでしょう。海の流れを見ると同時に、他のことも見つけるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE117話【未確定ネタバレ】『龍水が潮の流れを読む!カセキ老人の石像を拾い集める!118話に続く!』「奇跡はこの掌で」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

王国が滅ぼされることとリンクしているように思えないのだけど、リンクしてるんでしょうなあ。悪魔の力を使っているから、悪魔を許さない勢力が、外国とかにおるのかもしれない。
ブラッククローバー・ページ216話【未確定ネタバレ】『アスタくんが死んじゃうのか?クローバー王国が滅ぶのか?217話に続く?』「3つの困ったこと」(田畠裕基)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ずっとコガラシが委員会活動ってのもアレなので、そろそろ始まるでしょう。委員会活動、準備期間などからスタートするかも?応援合戦の練習とか、競技の練習とか、そういうヤツ。
ゆらぎ荘の幽奈さん171話【未確定ネタバレ】『体育祭開催か?シリーズ突入なのか?172話に続く?』「ドジっ娘克服?雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アニメも絶好調ってことなんでしょう。作品は、三年生の年末になって、いよいよ、クライマックスが近づいておりますが…。
ぼくたちは勉強ができない123話【未確定ネタバレ】『大人気御礼Cカラー!初詣にヒロインが着物!おみくじ回かな?124話に続く?』「斯様に彼女らは粛々と[x]を祝す」(筒井大志)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

体力が消耗しているという前フリと、相手がブロックチームという部分からして、月島蛍が活躍するでしょう。影山飛雄とは別視点で、相手チームと味方チームを俯瞰しているでしょう。
ハイキュー!!第361話【未確定ネタバレ】『Cカラーで脳ミソブン回し!月島蛍が活躍するのか?362話に続く!』「教え」(古舘春一)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪魔的な能力で男をたぶらかす女主人公。剣道に限らず、色々な人を助けたり、狂わせたりする。フェチズム以外の題材にも広がるかも。
Fけん(松井優征)連載化予想【未確定ネタバレ】『読切で完結!女版脳噛ネウロになるかも?』(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鬼の街の一角が爆破されて、一気に戦争開始。まずは、ギーラン達がなだれ込むでしょう。ティファリに到着した五摂家などは、軍事的な準備はしているのか?
約束のネバーランド146話【未確定ネタバレ】『儀祭当日戦争開始!ノーマンも病気で死ぬのか?147話に続くのか?』「それぞれの」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本当は、鬼舞辻無惨の時のとっておきだったらしいけど、強敵相手には使っていくスタイル。身体能力が爆発的に高まる。リスクは戦闘後の疲労や肉体ダメージであろうか…。
鬼滅の刃170話【未確定ネタバレ】『岩柱が痣が発現!上弦壱もアザ出るかも?171話に続く!』「地鳴る」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

因縁がどういうモノかが描かれるでしょう。元は同じ海賊団。実は、ツンデレのレベル99みたいな感じで実は恋仲とかだったりいて?
ワンピース-ONE PIECE第952話【未確定ネタバレ】『カイドウVSビッグマムか!?鬼ヶ島で雲割れる!953話に続く!』「RAMPAGE-ランペイジ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇