ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第361話【未確定ネタバレ】『Cカラーで脳ミソブン回し!月島蛍が活躍するのか?362話に続く!』「教え」(古舘春一)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで脳ミソブン回し!

お盆明けでCカラー。ほんまこれ。

  1. 最終セット。体力も気力も、精神力も消耗しきっている。
  2. それは、鴎台も同じ。
  3. 体力よりも、思考力が低下するのが危険。

身体が動かくても、脳を思考をブン回そう。それが勝ちにつながるんやね。

月島蛍が活躍するのか?

します。ほんまこれ。

体力が消耗しているという前フリと、相手がブロックチームという部分からして、月島蛍が活躍するでしょう。影山飛雄とは別視点で、相手チームと味方チームを俯瞰しているでしょう。

最後の最後に、月島がやってくれるでしょう。

362話に続く!

まだまだ中盤戦。烏野高校がブレイクしたときに、反撃が始まるでしょう。全てはお盆明けから。

前回の予想と感想まとめ。

第359話「盾の中の矛、矛の中の盾」

盾とか矛の話題の中での星海。普通にかっこE。チームのコンセプトを守りながら、目立ちまくる奴。日向翔陽が今後目指す姿と言いますか、主人公と近い属性でありながら、オールラウンダーなタイプ。
ハイキュー!!第359話・星海光来かっこE回「盾の中の矛、矛の中の盾」確定ネタバレ注意!360話予想・ジャンプ感想35号2019年4

月島蛍の試練が描かれるってことでしょう。リードブロックに捕まった時にどうするのか?無理に避けようとしたら、アウトになった。手を狙って打つのも高等テクニック。月島蛍なりの解決策が描かれるでしょう。
ハイキュー!!第360話【未確定ネタバレ】『リードブロックは最後に笑う!日向翔陽は紛れるのか?361話に続く!』「盾の中の矛、矛の中の盾」(古舘春一)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇