ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№144話未確定ネタバレ注意予想??ファットガムの「ええ矛」が炸裂!乱波&天蓋をバリアごとぶっ飛ばす!痩せた大阪人!?145話は新展開かな?こちらジャンプ感想「勝負してみようや!!乱波くん!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファットガムの「ええ矛」が炸裂!

エネルギー、衝撃を放出。ほんまこれ。

体に蓄積した衝撃が、拳に集まる。燃える脂肪。ビリビリとエネルギーが溢れ出すパンチでしょう。

乱波&天蓋をバリアごとぶっ飛ばす!

つまり、最強の矛は、盾も矛もぶっ飛ばすってことでしょう。天蓋は、余力残してそうだけど、バリアがぶっ飛んで、本人に槍が刺さるでしょう。

痩せた大阪人!?

ファットガムは、脂肪をためこんでいるけど、燃焼しつくすと、痩せるって特徴が出るでしょう。けっこう、イケメンのにーちゃん。

145話は新展開かな?

さくっと次のバトルに発展するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№141「八斎衆:ビハインド」

貝殻と甲羅とタコのコンビネーションからスタート。動物の強いところを再現できるって、強力ですね。ところで、サブタイトルの「:ビハインド」ってのは、大事な回のあれっぽいですね。

僕のヒーローアカデミア№141「八斎衆:ビハインド」確定ネタバレ注意!ゴミの固い絆と洗脳(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想29号2017年6

アカデミアは、アニメも絶好調な感じで巻頭カラーでしょう。

僕のヒーローアカデミア№142話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!VS八斎會編佳境!エリちゃんを救出せよ!ミリオのバトルかな?143話に継続確定か?こちらジャンプ感想「八斎衆:ビハインド」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№142「盾と盾と矛と盾」

サンイーターのシメのカラーページからスタート。そして、デクとレッドライオットの扉絵。これは、かっこいい。

僕のヒーローアカデミア№142話・乱波登場「盾と盾と矛と盾」確定ネタバレ注意!組長の治崎の関係やいかに?143話予想・ジャンプ感想30号2017年1

個性と個性のぶつかりあい。切島の精神的成長回の予感が、とてもします。

僕のヒーローアカデミア№143話未確定ネタバレ注意予想??VS乱波開始!切島の過去回想あるかな?バリアを破壊せよ!144話に継続なのか?こちらジャンプ感想「盾と盾と矛と盾」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№341「厄災」

ヒー・イズ・バック!冨樫義博先生が帰還されし!再開が衝撃的過ぎるというか…
何かシニカルなネタがあるのか?5大厄災がジャンプっぽいような?設定などから(個人の)連想ですが…兵器ブリオンはワンピースっぽく、ガス生命体アイ(ショウジョ)、双尾の蛇ヘルドルは暗殺教室。

ハンターハンター341話・5大「厄災」ネタバレ注意!ビヨンド=ネテロ登場!暗黒大陸の代償エグすぎる…ジャンプ感想27号2014年11

前回(はるか昔)の話が全然思い出せなくて、中盤で出てきた不死の病の人がネテロの息子なのかと勘違いしたまましばらく読んでました。

ハンターハンター341話「厄災」感想ネタバレ注意「念能力は一切通用しない」みたいな豪快なパワーインフレが起きても…ジャンプ感想27号(2014年) - ナカノちゃんねる

ハンターハンター342話予想!5大厄災の詳細?ゴン達はどうしているのか?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

ハンターハンターNo.341「厄災」感想・ネタバレ注意!途中で連載休止にならない事を願ってます…週刊少年ジャンプ感想27号2014年 - ジャンプ部屋ブログ