ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!9話未確定ネタバレ注意予想??渥美巨神兵を止めろ!ヤマトがぶっ飛ばされる?ロクがかわされる?プロトンビームが炸裂なのか!?10話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ナナセ立つ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渥美巨神兵を止めろ!

止まらんよ。ほんまこれ。

まさに、進撃の巨人。今までの作戦と違うけど、渥美の破壊力などは、近所のサッカー好きおじさんが解説してくれそうですね。

ヤマトがぶっ飛ばされる?

ボヨーン(´;ω;`)。

これまで根性役だったけど、ディフェンスの中でタックルしたら、ぶっ飛ばされて、ボヨンと弾みそう。

ロクがかわされる?

今までは、パスを受けた直後だったけど、今度はドリブルしてくる相手。状況が違う。巨神兵の破壊力に対抗できるのか?

そもそも、近づけないかもしれんね。

プロトンビームが炸裂なのか!?

ロクが渥美に近づいてない距離感で、ロングシュートを炸裂させるかも?

まさかのロングシュート。キーパーが、止めきれない…(´;ω;`)。

10話に継続確定か!?

間違いなく続くでしょう。同点にされて、ピンチで次回継続かな?

前回の予想と感想まとめ。

6話「奮起する浜西」

ママさん達のトークからスタート。トイレの話がリアル。サッカー好きおじさんは、麦わら帽子。親戚に競技ダンス好きの玄人おじさんとか、いたりして…?

シューダン!6話・近所のサッカー好きおじさん登場「奮起する浜西」確定ネタバレ注意!ヤマトが超カッコいい(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想33号2017年16

西美薗の防御が描かれるでしょう。渥美を攻撃の要において、あとは、防御が上手いのじゃないか?と。

シューダン!7話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー27ページ!ソウシの攻撃で反撃なるか!?鴨志田とバトル展開か?8話で七瀬が入るかな?こちらジャンプ感想「奮起する浜西」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「盾と矛」

渥美はチートだけど、ロクをぶつける。鴨志田のキャラが目立つけど、他の選手も普通に魅力的なキャラっぽい。

シューダン!7話・ヤマト超かっこいい(ハンド)「盾と矛」確定ネタバレ注意!プロトンビームは巨神兵ですね(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想34号2017年7

展開的に、調子こいている鴨志田への制裁的な意味を持つでしょうねえ。

シューダン!8話未確定ネタバレ注意予想??サッカー脳のソウちゃんの別の作戦とは?ナナセは加入しないのか?西美園FCの反撃かな?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「盾と矛」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

45袋「影の支配者~店長のいじわる日記~」

先週のジャンプ+の感想です。いじわる店長、カラーのピザからスタート。カラーのピザは、美味しそう。

フードファイタータベル45話・激辛ピザ「影の支配者~店長のいじわる日記~」確定ネタバレ注意!M・フリーマンは我慢で他ビル…46話予想・ジャンプ感想44号2016年JUMP+