ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦2話【未確定ネタバレ注意予想】処刑宣告された虎杖の前に?本部から人が来るかな?転校して訓練かな?3話に継続確定かな?「両面宿儺」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

処刑宣告された虎杖の前に?

センターカラー25ページ!ほんまこれ。

主人公の前に誰が現れるのか?普通にセオリー通りの展開だしょうね。

本部から人が来るかな?

東京の呪術学校。ほんまこれ。

おそらくレアケースとして、本部があずかることになるでしょう。さすがに主人公が死んだら終わっちゃうから。

伏黒の上司にあたる人。教員かな。

転校して訓練かな?

そうでしょう。ほんまこれ。

受肉した呪いに打ち克ちつつ、その力を正しいことに使うって感じでしょうね。

3話に継続確定かな?

転校したら、色んなキャラが出てくるのでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

かっこいい表紙からスタート。主人公は、鈍間(のろま)。芥見下々先生の新作読切で、過去読切を読んでいたので、油断して読むのが遅くなったのですが…超面白かったです。ほんまこれ。

二界梵骸バラバルジュラ(芥見下々)確定ネタバレ注意!超面白い!金未来杯優勝間違いないだろう…連載化予想・ジャンプ感想44号2016年10

芥見下々先生の読切です。以前、同じタイトルの作品を書かれてました。キャラクターは、五十猛愛(いそたけめぐみ)。裏一会一縷組・九十九恢勝(つくもひろまさ)。そして、八乙女(やおとめ)。異能バトルマンガだと思います。
芥見下々:あくたみげげ「№9-ナンバーナイン」確定ネタバレ注意!表と裏と入と人とヤクザと高校生…連載化予想・ジャンプ感想46号2015年9

芥見下々先生の新作読切です。スタンド異能バトルのような?あるいは、キューブで妖怪を使役する感じ?式神のような?という感じのバトル漫画です。
№9-ナンバーナイン(芥見下々)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…人と入、裏と表の世界と衝撃展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想8

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。世界観も好きです。

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「ナナセ立つ」

前半残り一分。見事に主人公チームが勝っている様子からスタート。ワクワクするサブタイトル。

シューダン!8話・晶ちゃんこと「ナナセ立つ」確定ネタバレ注意!鴨志田に渥美が激おこですやん(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想35号2017年16

まさに、進撃の巨人。今までの作戦と違うけど、渥美の破壊力などは、近所のサッカー好きおじさんが解説してくれそうですね。

シューダン!9話未確定ネタバレ注意予想??渥美巨神兵を止めろ!ヤマトがぶっ飛ばされる?ロクがかわされる?プロトンビームが炸裂なのか!?10話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ナナセ立つ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「巨人と嫌味なチビ」

渥美大地は帰国子女だった(´;ω;`)。ジャンプのマンガに思いっきり「進撃の巨人」と出て来る件(´;ω;`)。

シューダン!9話・鴨志田×渥美回「巨人と嫌味なチビ」確定ネタバレ注意!進撃の巨人は月刊マガジンで連載中(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想36・37号2017年15

試合終了の様子や、勝って喜ぶ親や、負けて悲しむ親の様子から、帰宅の様子など。

シューダン!10話未確定ネタバレ注意予想??西美薗FC練習試合編完結!鴨志田と打ち解けるか?翌日の学校シーンか?11話から新展開かな?こちらジャンプ感想「巨人と嫌味なチビ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇