ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦45話【未確定ネタバレ】『ハンガーラックの帳が降りる!VS特級呪霊が開始!教員は助けられない?46話に続く!?』「京都姉妹校交流戦-団体戦11-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハンガーラックの帳が降りる!

なぜ、ハンガーラックだったのか?ほんまこれ。

おそらく、人骨ハンガーラックとか、そういうヤツでしょうね。そして、帳が降りて、試験会場が隔絶される。

VS特級呪霊が開始!

やばい展開。ほんまこれ。

京都側で死人が出るぐらいのガチバトルになるかもしれんね。虎杖を殺そうとしていた報いってヤツかもしれねい。

これまで、交流戦で戦っていたけど、共闘展開が開始される。

教員は助けられない?

帳が降りているから。ほんまこれ。

領域展開に外から侵入する展開もあったけど、帳は破壊できるものなのか?破壊するにしても、強力な帳であるとか、そういうこともありえそう。

46話に続く!?

続くでしょう。団体戦は強制終了して、しばらく呪霊バトルが続きそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

42話「京都姉妹校交流会-団体戦⑨-」

マキが4級の理由とか、団体戦の意気込みなど。本人に聞こえまくっているのが、面白い。ジャンプの他の学園漫画には、ない雰囲気ですね。

呪術廻戦42話・マキ×マイ神回「団体戦⑨」確定ネタバレ注意!嘘つき、大嫌いで泣くわぁ(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想6・7号2019年2

一応、式神使いだけど、出番が飛び飛びだから、式神のイメージがない。式神と言えば京都。加茂は、京都校だから、加茂も式神使いかもしれんね。
呪術廻戦43話【未確定ネタバレ】『加茂に対し伏黒の術は?新しい式神出るのか?一回戦のシメかな?44話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑨-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

43話「京都姉妹校交流会-団体戦10-」

弓VSトンファーで交戦中。伏黒の得物がトンファーになったことで、失望したファンもいるかも。なぜか、ネタ要素の強いトンファー。ターミネーター2の警察官が装備しているからかな。
呪術廻戦43話・加茂VS伏黒恵回「団体戦10」確定ネタバレ注意!準1級呪霊が登場して(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想8号2019年8

おそらく「ハンガーラック」というのは、死体を吊るすとか、人間の皮を吊るとか、そういう禍々しいヤツでしょうね。
呪術廻戦44話【未確定ネタバレ】『真人、花御が侵入!ハンガーラックは作るのか?京都校の陰謀は?45話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦10-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

  • 斉木楠雄のサイ難13巻・読切収録「スイーツバイキングのΨ(災)難」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと才虎芽斗吏[さいこめとり]との表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。
  • 斉木楠雄のサイ難12巻・テラスハウスダスト読切収録「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと照橋信[てるはしまこと]と妹の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

    第898話「必ず戻る」

    ジェルマ、めっちゃ強い。銃弾が効かない。シリーズの最初は、ジャルマもぶっ倒すもんだと思っていた私。ヌストルテの一万の兵もハエ扱い。
    ワンピース-ONE PIECE第898話・ジェルマ兄弟活躍「必ず戻る」確定ネタバレ注意!レイジュはシリーズの良心だった(´;ω;`)899話予想・ジャンプ感想16号2018年3

    ババアをひきつけておく必要もないから、そろそろ、どこかにケーキをおいて、食べさせるでしょう。
    ワンピース-ONE PIECE第899話【未確定ネタバレ予想】『ルフィ×サンジがサニー号に合流か?ビッグマムのウェディングケーキを食べるのか?痩せたババアが甘さで死ぬのか?900話に継続確定か?』「必ず戻る」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇