ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦47話【未確定ネタバレ】『マキ、呪われし三節棍!高速武装戦を見逃すな!他のバトルもか!?48話に続くのか!?』「時間」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキ、呪われし三節棍!

さ、三節棍(´;ω;`)。ほんまこれ。

マキは、呪力がないから、予め呪力が込められた武器を使う。誰が呪力を込めているのか?などの解説も入りつつ、バトルに突入でしょう。

後、「胸糞悪い」の理由も描かれるでしょう。呪力を込めたのが、五条か、乙骨か、そのあたりのキャラなんでしょう。

高速武装戦を見逃すな!

はい。ほんまこれ。

武装戦てのは分かるけど、「高速」ってのは、どこから来たのか…。スピードを争う展開になるんかな。

スピーディー。

他のバトルもか!?

エレキの学長など。ほんまこれ。

三節棍バトル以外の様子も描かれそう。地味に、京都校の方で死人が出ているとか、鬱展開もありうるかもしれんね。

48話に続くのか!?

続くでしょう。平成の間は、特級呪霊とのバトルが続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

44話「京都姉妹校交流戦-団体戦11-」

加茂の回想。やはり、彼も暗いものを抱えているくさい。みんな、なんか背負ってるんだなー。背負投げ(関係ない)。
呪術廻戦44話・加茂嫡男回想など「団体戦11」確定ネタバレ注意!良心否定で呪い合う(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想9号2019年7

おそらく、人骨ハンガーラックとか、そういうヤツでしょうね。そして、帳が降りて、試験会場が隔絶される。
呪術廻戦45話【未確定ネタバレ】『ハンガーラックの帳が降りる!VS特級呪霊が開始!教員は助けられない?46話に続く!?』「京都姉妹校交流戦-団体戦11-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45話「賢者」

札が燃えたけど、状況が判断できてない感じある。マキが討伐したら赤になる。未登録が倒しても赤になるってのは、伏線だったのか…。
呪術廻戦45話・星守る呪霊回「賢者」確定ネタバレ注意!帳の術式・視覚効果がいいね(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想10号2019年7

真人VS虎杖だと、前にやっているから、双子姉妹の共闘とかの方が、面白い気がする。真人は変態だから、女性相手にセクハラしそう。素っ裸だから。
呪術廻戦46話【未確定ネタバレ】『特級呪霊バトル継続か!?真人VSマキ&マイか!?五条悟VSハンガーラックか!?47話に続くのか!?』「賢者」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

104話「小鉄さん」

小鉄さんは、超絶口が悪いし、悪口を言うことを強要する。このまま、大人になったら、ダメな人や…(´;ω;`)。

鬼滅の刃104話・ブラック修行回「小鉄さん」確定ネタバレ注意!食事と睡眠を奪うと人は死ぬ(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2018年4

「小鉄」ってのは、名刀虎徹っぽいし、すごい刀鍛冶の家系なのかも?
鬼滅の刃105話【未確定ネタバレ予想】『カラクリから出た日本刀は何なのか?日の呼吸のヤツかな?鎧塚さんが打ち直すのかな?106話に継続確定か?』「小鉄さん」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

105話「なんか出た」

刀が出てきて、興奮する二人。組体操までやっちゃってる。作者の筆が、乗りに乗っていたに違いない。
鬼滅の刃105話・ムキムキ鋼鐵塚回「なんか出た」確定ネタバレ注意!ゲンヤの歯は不死者かな(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想19号2018年5

上弦を一匹倒すのに、えらい大変だったけど、今回は全開よりも戦力が少ない。そして、敵は二匹。
鬼滅の刃106話【未確定ネタバレ予想】『玉壺&半天狗襲来!刀鍛冶の里の運命は?ゲンヤと共闘展開かな?107話に継続!』「なんか出た」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇