ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦56話【未確定ネタバレ】『鯉ノ口峡谷八十八橋でバンジージャンプ!九相図のお遣いとは!?呪霊バトルか?57話に続くのか!?』「起首雷同(きしゅらいどう)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鯉ノ口峡谷八十八橋でバンジージャンプ!

不良がバンジージャンプ。ほんまこれ。

想像するだに、不良がバンジージャンプを楽しんでたんじゃあなくて、不良が行くと、バンジージャンプをしたくなる呪いだったんじゃないか?と予想。

つまり、不良嫌いの呪いがあって、時間を経て、呪い殺される感じ。

九相図のお遣いとは!?

特級側。ほんまこれ。

バンジージャンプとは関係ないかもしれないけど、虎杖達を襲撃するヤツでしょう。特級呪物を食わされた人間は、特級の化物になってしまうのでしょうか?

なりそう。

呪霊バトルか?

九相図とのバトル。ほんまこれ。

八十八橋の呪いもあるだろうし、九相図のお遣いバトルも重なるでしょうね。つまり、呪いが2つあるし、九相図は呪いを呼び寄せたり、強化したりしそう。

57話に続くのか!?

続くでしょう。襲ってくる呪物を退治したら、呪物を取り返せるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

53話「完遂」

星の守り人マンは、瀕死。五条が仕留めた訳じゃあなかったのか…。楽にしようとするのは、真人が阻止。特急呪霊側は、全然一枚岩じゃあない感じですね。
呪術廻戦53話・オカッパ白髪坊主のガキ登場「完遂」確定ネタバレ注意!次回の意外性で月まで吹っ飛ぶ(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想18号2019年8

特級呪霊とのバトル展開との落差がすごい。ぶっちゃけ、襲撃事件に関して、いろいろと解決していないけど、それらは関係なしに、野球に突入。
呪術廻戦54話【未確定ネタバレ】『野球交流戦突入!呪術ベースボールか!?それでいいのか!?55話に続くのか!?』「完遂」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「呪術甲子園」

東堂である。わりとしっかりしたことを言うけど、イカれているらしい。しっかりした意見を言っているけど、やることは野球だと言う…。
呪術廻戦54話・野球編完結「呪術甲子園」確定ネタバレ注意!東京VS京都も和やかな険悪さ(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想19号2019年6

野球をすることで、どのように呪力が高まったのか?強くなったか?などの総括が…行われないだろうなあ。完全にレクリエーションであった。そもそも、呪力の使用が限定的だったし。
呪術廻戦55話【未確定ネタバレ】『野球編終了!交流会後の新展開か!?盗まれた呪物を取り返すのか?56話に続くのか!?』「呪術甲子園」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「出会い」

自転車壊れたスタート。宙島一(そらじまはじめ)が主人公。元の姿の思い切った感じ、良いと思う。
キミを侵略せよ!新連載1話「出会い」確定ネタバレ注意!相場りあのヒロインのあざとらしさ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想25号2018年1

ハジメが飼っているペットは、おそらく宇宙のペットでしょう。ハジメと同じで変態するでしょう。
キミを侵略せよ!2話【未確定ネタバレ】『ペットと遊ぶハジメを相場さんが襲撃し…!?もちもちクッション動物かな?動物が新キャラかな?3話には続かない?』「出会い」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「ペット」

いろいろと気持ちがざわつくカラー扉絵からスタート。味わいもあるけど、デジタル彩色する前に、考えるべきことが多そう。

キミを侵略せよ!2話・ルルル登場回「ペット」確定ネタバレ注意!相場さんは頭がおかしい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想26号2018年9

人間キャラなのか?宇宙人キャラなのか?これが大事。
キミを侵略せよ!3話【未確定ネタバレ】『もうヒロインの登場!?「幼馴染」へ続く!?宇宙人の新キャラか?4話に続くのか?』「ペット」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇