ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦54話【未確定ネタバレ】『野球交流戦突入!呪術ベースボールか!?それでいいのか!?55話に続くのか!?』「完遂」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野球交流戦突入!

まさかの野球。ほんまこれ。

特級呪霊とのバトル展開との落差がすごい。ぶっちゃけ、襲撃事件に関して、いろいろと解決していないけど、それらは関係なしに、野球に突入。

野球は、交流会のスケジュールどおりなんでしょうね。虎杖を殺すのだろうか?

呪術ベースボールか!?

ほんまこれ。

それぞれ、9人には人数が足りてないので、足りない人数は術式で補ったり、バットが呪物だったり、アウトだったら死んだり、そういう感じのベースボールでしょう。

それでいいのか!?

ほんまこれ。

特級呪霊に関しては、ほったらかしだけど、大人の教諭陣とか、天元様とか、上層部が動くのだろうか?さすがに、全員で野球ってことは、ないでしょう。

全員野球。

55話に続くのか!?

続くでしょう。陰惨な展開が続いたし、ハンガーラックの人も一緒に野球をエンジョイするかも。エンジョイ勢。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

51話「供花(くげ)」

花御とブラザーのバトル継続中。すごい肉弾戦してますね。相手は入れ替え攻撃に慣れて来ている。「祓えるさ!」が爽やか。敵も味方も爽やかな雰囲気ある。

呪術廻戦51話・術式開示嘘偽回「供花」確定ネタバレ注意!高田ちゃん心の世界に登場(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想16号2019年11

そもそも、五条だけ入れない帳だった訳だけど、帳に入ってない間に何をやっていたのか?描かれてない部分と、臨戦態勢になっとる理由が描かれるでしょう。
呪術廻戦52話【未確定ネタバレ】『五条臨戦態勢!帳はどうやって消した?花御を殺すのか?53話に続くのか!?』「供花(くげ)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「規格外」

ジジイは、本人がアンプ。ハンガーラックの人は、財布を作るとか言い出した。しかも、加齢臭。皮財布なんやろか…。
呪術廻戦52話・五条悟無双回「規格外」確定ネタバレ注意!術式順転反転虚転かっこいい(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想17号2019年11

交流戦に乱入していた裏で何かが行われていた。どんな任務だったのか?
呪術廻戦53話【未確定ネタバレ】『真人の任務完了は何なのか?交流戦は終わるのか?ハンガーラックのヤツは死ぬのか?54話に続くのか?』「規格外」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№185「ウィングヒーローホークス」

公安委員会会長のアメリカの議員感半端ない。国務長官かな(違う)。リューキュウの言う「救えたはずの命」というのは、そういうことだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№185話・インタビュー回「ウィングヒーローホークス」確定ネタバレ注意!速すぎる男の意味(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想27号2018年14

具体的な被害が出ているかどうか?目撃しかされてないなら、何かの計画とかが、進行しとるのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№186話【未確定ネタバレ】『地元の脳無目撃談とは!?エンデヴァーとチームアップなのか?新シリーズ突入確定か!?187話に続くのか!?』「ウィングヒーローホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№186「エンデヴァー&ホークス」

三年勤めた会社を潰す。羞恥の異能解放。やめた会社を破壊したい人ってのは、けっこう、いるかもしれんね。恥樫照夫。
僕のヒーローアカデミア№186話・九州博多弁回「エンデヴァー&ホークス」確定ネタバレ注意!脳無のガチ噂が面白い(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想28号2018年1

もしも、負けたら、ヒーロー社会が大混乱だと思うけど、そういう鬱展開もあると思う。
僕のヒーローアカデミア№187話【未確定ネタバレ】『№1初陣!VS飛び脳無!?勝ち確定か?ホークス裏切り鬱展開かも?188話で死ぬかも?』「エンデヴァー&ホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇