ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№244話【未確定ネタバレ】『VS冥王口角のヤツ!ホークスはスパイ監視か?休載挟んで245話に続く!』「いざ!エンデヴァー事務所」(堀越耕平)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS冥王口角のヤツ!

変なじじい。ほんまこれ。

まあ、ザコのヴィランだけど、もはや連合じゃなくて、解放戦線のヤツってことでしょう。あるいは、野良のヴィランかもしれない。宗教っぽさもあるけど、どうなんでしょ。

ホークスはスパイ監視か?

エンデヴァーに加勢はしない。ほんまこれ。

でも、現地にいるわけだから、加勢しないってのも変だから、加勢するかも?冥王ジジイが、どういう組織の人間かによって、立ち回り変わりそう。

休載挟んで245話に続く!

43号は休載で、44号から再開。死柄木弔編で作者の精神が衰弱しきったのに、違いない。

前回の予想と感想まとめ。

№242「メリれ!クリスマス!」

一つ前のヴィラン編の殺伐とした感じや、どシリアスをぶっ飛ばすくらいのクリスマス回。パーティー。揚げ物やパエリアなどがメインのパーティー。炭水化物の饗宴。いいね。
僕のヒーローアカデミア№242話「メリれ!クリスマス!」確定ネタバレ注意!萌えるプレゼント交換(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想41号2019年3

まあ、ここで「行かない」という選択肢はないですわなあ。バクゴウは突っぱねるかもしれないけど、デクはいくでしょう。しかし、轟は父親のところに、インターンに行くんですなあ。
僕のヒーローアカデミア№243話【未確定ネタバレ】『エンデヴァーのインターンに行くのか?ホークスも出るのか?244話に続く!』「メリれ!クリスマス!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇