ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№186話【未確定ネタバレ】『地元の脳無目撃談とは!?エンデヴァーとチームアップなのか?新シリーズ突入確定か!?187話に続くのか!?』「ウィングヒーローホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地元の脳無目撃談とは!?

目撃だけなのか?ほんまこれ。

具体的な被害が出ているかどうか?目撃しかされてないなら、何かの計画とかが、進行しとるのかもしれんね。

エンデヴァーとチームアップなのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

ランキング1位、2位でチームアップ。これは、強い。けど、前振り感すごい。いきなり2人ともやられたら、世間に対する影響が、すごい。

新シリーズ突入確定か!?

そうでしょう。ほんまこれ。

脳無の目撃から、それが高校生にどのように関わってくるのか?インターン先とか、そういうところから、関係してきそう。

187話に続くのか!?

続くでしょう。しさしぶりに、ヴィランが関わるシリーズになりそうだぜ。

前回の予想と感想まとめ。

№183「終日!!文化祭」

ロミオとジュリエットと…オビワンとか、その他もろもろからスタート。ごちゃまぜ感、けっこう好きです。

僕のヒーローアカデミア№183話・リンゴ飴「終日!!文化祭」確定ネタバレ注意!ゴリラ刑事の取り調べが泣ける(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想25号2018年5

文化祭シリーズは、ヴィランは関係してなかったから、そろそろ、シガラキが出てくるでしょう。黒いシリーズ。
僕のヒーローアカデミア№184話【未確定ネタバレ】『文化祭終了後の新展開かな?後夜祭か?寮での反省会か?仮免補講の続きかな?185話に続くのか?』「終日!!文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№184「ヒーロービルボードチャートJP」

預かった経緯。ヤクザの娘で、親に捨てられたってのは、シビアな状況だと思う。エリちゃんの個性が戻る経過を見守る感じか…。仮にコントロールできたら、すごい有用でもあると思う。
僕のヒーローアカデミア№184話・プロヒーロー多数登場「ヒーロービルボードチャートJP」確定ネタバレ注意!新しい№1とは…!?185話予想・ジャンプ感想26号2018年5

発表だけで終わるのもあれだし、マスコミや、社会に向けて何か話すでしょう。
僕のヒーローアカデミア№185話【未確定ネタバレ】『ランキング上位のインタビューか?プッシーキャッツの来賓の続きか?洸汰×エリちゃんなのか?186話に続くのか?』「ヒーロービルボードチャートJP」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

始末屋K

長谷川智広先生の新作読切です。今回は、ラブコメの話じゃあないみたいで…トオノ町(いろいろ予感させる地名)の話。そして、かっこいいカラー扉絵。主人公は、カワノタケシ。そして…K。
始末屋K(長谷川智広)確定ネタバレ注意!妖怪ギャングバトル漫画!トオノ町とカパカパ言うやつ…連載化予想・ジャンプ感想53号2015年7

Z-26話「薄っぺらの同盟」

10日前の、あさぎりゲンの石化回復の回想からスタート。液をかけているのは、司だろうか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話・あさぎりゲン回「薄っぺらの同盟」確定ネタバレ注意!軽薄なカッコのつけ方が泣ける(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想41号2017年3

名前が出ているマグマじゃないか?と予想。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-27話未確定ネタバレ注意予想??犯人は誰(マグマ)なのか?村の情勢に異変!?千空が次に目指すのは?ワクチンでしょ!28話に継続確定!こちらジャンプ感想「薄っぺらの同盟」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇