ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い2話【未確定ネタバレ】『黒ゆいがヤンキー集団に追われる!鍵斗も巻き込まれる?ライフラバーも掘り下げか?3話に続くのか?』「幻の黒セーラー」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒ゆいがヤンキー集団に追われる!

百の刻印をバラまいていたから、ほんまこれ。

黒ゆいに恨みがありつつ、精神支配されているという、亡者のように残念な人々の集団。なんだかんだで、鎖が外れて、ボコって撃退するのでしょうね。

鍵斗も巻き込まれる?

そうでしょう。ほんまこれ。

巻き込まれた上に、事件のもみ消しとか、後始末を任されるでしょう。ほんでもって、黒ゆいにハマるという悪いループに突入するけど、全然報われないでしょう。

ライフラバーも掘り下げか?

鍵斗の友達二人。ほんまこれ。

生傷のたえない鍵斗のことをからかったりしている間に、黒ゆいの騒動などに巻き込まれて、精神的に支配されちゃうんでしょうなあ。

3話に続くのか?

続くでしょう。色んなキャラが登場しつつ、神緒ゆいは何者なのか?という話に近づいて行くのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

すごい武器使う。「びらりびらり」で、どきっとする。家紋の回収。セーラー服&羽織ってのは、良いと思う。
いにしえの滅び紋(椎橋寛)確定ネタバレ注意!ヒロインのセーラー服&羽織が素晴らしい(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想19号2018年7

包帯とライターのかっちょいいカラー扉絵からスタート。「クリメイターズ」ってなんじゃいな?と思ってましたが「火葬人」という意味らしいです。

クリメイターズ(三条陸×椎橋寛)感想確定ネタバレ注意!橘亜衣子の威圧感!兆者(ちょうじゃ)と火葬人のバトル展開が面白い!連載化予想・ジャンプ感想3・4号2016年10

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№182「垂れ流せ!文化祭!」

校門で待っていた青山君からスタート。転んでボロボロになったという主人公。

僕のヒーローアカデミア№182話・耳郎響香音楽回「垂れ流せ!文化祭!」確定ネタバレ注意!ラストが超泣ける(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想24号2018年11

ダンスが終わったあとは、エリちゃんと合流して、文化祭の他の企画を見に行くでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№183話【未確定ネタバレ】『ダンス回終了か?ミスコンの様子かな?B組の演劇も描かれるかも?184話は後夜祭かな?』「垂れ流せ!文化祭!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№183「終日!!文化祭」

ロミオとジュリエットと…オビワンとか、その他もろもろからスタート。ごちゃまぜ感、けっこう好きです。

僕のヒーローアカデミア№183話・リンゴ飴「終日!!文化祭」確定ネタバレ注意!ゴリラ刑事の取り調べが泣ける(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想25号2018年5

文化祭シリーズは、ヴィランは関係してなかったから、そろそろ、シガラキが出てくるでしょう。黒いシリーズ。
僕のヒーローアカデミア№184話【未確定ネタバレ】『文化祭終了後の新展開かな?後夜祭か?寮での反省会か?仮免補講の続きかな?185話に続くのか?』「終日!!文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇