ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第233番【未確定ネタバレ】『大包平VS鬼丸のダークサイド展開!余裕のない奴は危ない!危険壊し相撲か!?234話に続くのか!?』「国宝世代と童子切安綱、継承」(川田)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大包平VS鬼丸のダークサイド展開!

大包平ぇ…(´;ω;`)。ほんまこれ。

童子切が、大包平に塩対応したもんだから、こじらせがこじらせて、どんどんと手をつけられない状態に。勝っているのに、余裕がなくなるヤツ。

余裕のない奴は危ない!

デンジャラス。ほんまこれ。

勝ちにこだわるのは悪いことじゃないけど、ルールや横綱や、力士の品格の中で勝つべきであって、相手を壊すとか言い出したら、それはもう、スポーツじゃないでしょう。

やばいね。大包平。勝ってるけど、危険プレイで引退とか、ありえるかもしれんね。

危険壊し相撲か!?

ほんまこれ。

変化、かち上げ、などなど、とにかく相手を潰す相撲をとりまくるでしょう。横綱相撲とは言い難いし、そもそも相撲ファンが喜ぶ相撲じゃあないかもしれんね。

大包平は、救われるのか…!?

234話に続くのか!?

大包平を救うヤツがいるならば、それは、潮に他ならないのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

230番「成長の糧」

動く石像みたいな顔面で帰ってくるヤツ。妻がお腹を出したところで、この後に横綱が何をするか?を想像した私。みなさんは、どんな想像をしただろう。私は、【コンプライアンス】です。
火ノ丸相撲第230話・天王寺データ相撲回「成長の糧」確定ネタバレ注意!横綱と妻の…プレイ(´;ω;`)231話予想・ジャンプ感想13号2019年8

これまでの対決の回想だとか、小学校、中学校時代のそれぞれの回想、相撲などがダイジェスト気味に描かれるでしょうね。天王寺も、かつて、体が小さかったなど…。
火ノ丸相撲第231番【未確定ネタバレ】『VS天王寺獅童!童子切は負傷しているのか!?データ相撲で潮の弱点なのか!?232話に続くのか!?』「成長の糧」(川田)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第231番「鬼丸国綱と童子切安綱、対話」

かち上げからスタート。相手はケガをしていても、天王寺獅童。ケガのことが話題になると、勝負の展開に大きく関わりそう。

火ノ丸相撲第231話・天王寺獅童の心の茶室回「鬼丸国綱と童子切安綱、対話」確定ネタバレ注意!ロケットが噴射回(´;ω;`)232話予想・ジャンプ感想14号2019年11

休場するから、優勝争いから外れたこと以外に、語りたいことがあるのかも?潮に伝えたいことだったのか?だとしたら、潮も同席するのか?
火ノ丸相撲第232番【未確定ネタバレ】『天王寺獅童の記者会見回!土俵で語り切れないこととは!?ジンオウの優勝阻止か!?233話に続く!?』「鬼丸国綱と童子切安綱、対話」(川田)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№180「人知れず」

ラブラバの愛が強まるスタート。ラブラバを幻滅させたら、勝てるかも?(ゲスい発想)。
僕のヒーローアカデミア№180話・明るい未来回「人知れず」確定ネタバレ注意!ラブラバのヤバさが際立つ(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想21・22号2018年5

実際には、不法侵入とかでしょうか?デクとバトルしていたことが、どんな罪になるんだろうか?暴行罪?
僕のヒーローアカデミア№181話【未確定ネタバレ】『ジェントル&ラブラバ逮捕か?罪は軽くなるのか?文化祭開催か?ロープは買えていない?182話に継続確定か?』「人知れず」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№181「誰が為」

敵意が確認できたら、文化祭は中止。自首を申し出ているから、敵意はなさそうだが…。デク個人の匂いを先生が覚えていたら、アウトだが、どうだろう?
僕のヒーローアカデミア№181話・ヒーロー落伍の成れの果て回「誰が為」確定ネタバレ注意!迷惑動画投稿者が泣ける(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想23号2018年13

セリフなしのダンスシーンが、6ページくらい続くと予想。ノリノリである。
僕のヒーローアカデミア№182話【未確定ネタバレ】『文化祭ダンス回かな?ロープは間に合ったのか?ミスコンも同時開催か?183話に継続確定か!?』「誰が為」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇