ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第231番【未確定ネタバレ】『VS天王寺獅童!童子切は負傷しているのか!?データ相撲で潮の弱点なのか!?232話に続くのか!?』「成長の糧」(川田)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS天王寺獅童!

中学時代からのライバル。ほんまこれ。

これまでの対決の回想だとか、小学校、中学校時代のそれぞれの回想、相撲などがダイジェスト気味に描かれるでしょうね。天王寺も、かつて、体が小さかったなど…。

童子切は負傷しているのか!?

負傷は、多分、している。ほんまこれ。

怪我をおして出場した意味とは、何なのか?潮を勝たせるつもりはないだろうけど、相撲の勝敗以外の気落ちってのは、あるでしょう。

もちろん、童子切本人が勝とうってのが前提として…。

データ相撲で潮の弱点なのか!?

ほんまこれ。

童子切は、データ分析で相手の弱点をついてくる。だから、童子切と対戦するだけで、自分の弱点が見えてくる。勝っても、負けても、得るモノがある闘い。

だけど、勝たないと優勝決定戦には、のぞめない。だので、潮がきっと、勝つでしょうね。

232話に続くのか!?

続くでしょう。相手が怪我をしている状態で、潮は、どのように戦うのか?力士は、非情にならないといけないのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

228番「冴ノ山という男」

冴さんは、中卒。中学出てから、相撲部屋に入門ってのは、覚悟が必要だろうなあ。高校に行く選択はしなかったわけか…。
火ノ丸相撲第228話「冴ノ山という男」確定ネタバレ注意!中学卒業からの回想と兄弟子がエモい(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想11号2019年20

ここから、判定が覆るとかないでしょう。覆ったとしたら、誰得でしょう。よりによって、ジンオウは心で負けた。これは、解説者とかから、厳しい批評が来そうですね。
火ノ丸相撲第229番【未確定ネタバレ】『ジンオウは負けたのか!?冴ノ山は勝ったのか!?潮VS御手杵になるのか?230話に続くのか!?』「冴ノ山という男」(川田)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

229番「縦のつながり」

親方のインタビューも良い。飲みに行った時の思い出。強い兄の先、私の夢は大関、横綱…そして、回想の終わり。回想シーンの時点で、泣ける。
火ノ丸相撲第229話・冴さん焼き肉回「縦のつながり」確定ネタバレ注意!兄弟子の言葉が泣けるじゃない(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想12号2019年7

本場所において、8日目というのが、どういう意味か?というのが描かれつつ。それぞれの力士の心境とかが描かれるでしょう。どこまでが優勝圏内か?
火ノ丸相撲第230番【未確定ネタバレ】『八日目突入!鬼丸VS童子切か!?七日目の夜か!?231話に続くのか!?』「縦のつながり」(川田)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№366「其々(それぞれ)」

暗殺を隠しつつ、逃げつつ、自分がやったことをアピールしないといかんのか…。ものすごい政治バランス。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話・王子の現状「其々(それぞれ)」確定ネタバレ注意!キャラ多すぎてややこしや(´;ω;`)367話予想・ジャンプ感想35号2017年6

船に乗り込んだ経緯も描かれつつ、追ってヒソカも登場するかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№367話未確定ネタバレ注意予想??クロロ参戦か!?クラピカは小動物を見つけるのか?私設兵同士の衝突あるかも?368話に継続か?こちらジャンプ感想「其々(それぞれ)」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№367「同期」

ゴソゴソしているスタート。小さい生き物を探してるんですね。そうする間にも、クラピカの寿命縮みまくり(´;ω;`)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№367話・ゴキブリと「同期」確定ネタバレ注意!バビマイナは味方にならんかねえ(´;ω;`)368話予想・ジャンプ感想36・37号2017年13

それぞれの王子の念獣とか、警護の様子は既に描かれているので、別の視点で描かれるでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話未確定ネタバレ注意予想??オイト王妃のゴキブリ偵察!バビマイナとの探り合い?念能力者講習会始まる?369話に継続確定か?こちらジャンプ感想「同期」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇