ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第230番【未確定ネタバレ】『八日目突入!鬼丸VS童子切か!?七日目の夜か!?231話に続くのか!?』「縦のつながり」(川田)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八日目突入!

折返し。ほんまこれ。

本場所において、8日目というのが、どういう意味か?というのが描かれつつ。それぞれの力士の心境とかが描かれるでしょう。どこまでが優勝圏内か?

自力優勝が不可能になったりとかも、あるんでしょうなあ。8日目ですでに。

鬼丸VS童子切か!?

明日。ほんまこれ。

因縁の相手。高校時代もそうだし、中学時代の思い出もある相手。童子切の相撲道は、鬼丸と重なる部分もある。そういうところも、語られるでしょう。

七日目の夜か!?

焼き肉パーティー。ほんまこれ。

翌日も、相撲が待っているから、ハメも外せすぎないけど、食べるのも力士の仕事。焼き肉を食べまくって、冴さんの報奨金も吹っ飛ぶでしょう。でも、最終的に親方が出しそう。

そして、堀さんを巡ってのラブコメバットルも始まりそうですね。

231話に続くのか!?

続くでしょう。いよいよ、8日目が始まるのかも。ちょっと、相撲以外の話も読みたい気はするけど…。

前回の予想と感想まとめ。

第227番「刃皇と冴ノ山」

童子切と大包平の土俵下からスタート。扉絵とサブタイトルで、すっかり、先週のことを忘れていた私。どっちが勝ったのか?
火ノ丸相撲第227話・大包平ここから回「刃皇と冴ノ山」確定ネタバレ注意!振り返って語るんやで…(´;ω;`)228話予想・ジャンプ感想10号2019年16

今回のラストの感じで、勝たなかったら、展開サギと言えるレベル。だので、勝ちは確定として、いかにして勝つのか?が描かれるでしょう。
火ノ丸相撲第228番【未確定ネタバレ】『冴ノ山は勝つのか!?ジンオウは負けるのか?時代が動き始めるのか?229話に続くのか!?』「刃皇と冴ノ山」(川田)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

228番「冴ノ山という男」

冴さんは、中卒。中学出てから、相撲部屋に入門ってのは、覚悟が必要だろうなあ。高校に行く選択はしなかったわけか…。
火ノ丸相撲第228話「冴ノ山という男」確定ネタバレ注意!中学卒業からの回想と兄弟子がエモい(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想11号2019年20

ここから、判定が覆るとかないでしょう。覆ったとしたら、誰得でしょう。よりによって、ジンオウは心で負けた。これは、解説者とかから、厳しい批評が来そうですね。
火ノ丸相撲第229番【未確定ネタバレ】『ジンオウは負けたのか!?冴ノ山は勝ったのか!?潮VS御手杵になるのか?230話に続くのか!?』「冴ノ山という男」(川田)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20話「学者一行、アトランティスを捜索す」

自白剤食らっている軍人が誰かに似ている(私の知り合いの誰か)。学者一行がすごい多いから、常に賑やか。
ノアズノーツ20話・ミス・コトブキ回「学者一行、アトランティスを捜索す」確定ネタバレ注意!キャラが多くて賑やかですね(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想35号2018年19

ループセオリーと関係しているが、実は、ヒロインも10万年生きていた存在だった。
ノアズノーツ21話【未確定ネタバレ】『ミス・コトブキは10万年ぶりか?レインマン教授はサンジェルマン伯爵なのか?最終回間近か!?22話に続くのか!?』「学者一行、アトランティスを捜索す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「人類周回説-ループセオリー」

10万年ぶりからスタート。サブタイトルからして、一気にシメに入っている感じある。

ノアズノーツ22話・未来のミライ回「人類周回説-ループセオリー」確定ネタバレ注意!1話目に黒猫が出ていて驚く(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2018年19

物語の設定などは、全て描かれそうだけど、本当は同期の人々と少しずつ冒険して、サンジェルマンに近づいたんだろうなあ。
ノアズノーツ22話【未確定ネタバレ】『最終回間近か!?10万年後に振り出しか!?未来のミライは記憶が残ったのか?23話に続くのか!?』「人類周回説-ループセオリー」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇