ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ300話【未確定ネタバレ】『次の試合に継続か!?田所恵なのか!?カーマの異能はサイバが奪うのか!?301話に続くのか!?』「陰陽互根」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次の試合に継続か!?

そうでしょう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、トーナメント表とか、チェンソーマンレディが審査した関門からの生き残りとか、だいぶあやふやに進んでいるから、そのあたりの情報整理ありそうですね。

田所恵なのか!?

ほんまこれ。

そもそも、田所さんが勝ち残っているかも不明なんだけど、きっと田所さんの試合でしょう。そして、その「異能」が描かれる。ホスピタリティとか、郷土愛とか、そういうヤツでしょう。

ジモトがワールド。

カーマの異能はサイバが奪うのか!?

ほんまこれ。

奪いそう。負けた部下の武器をいただく。いただきラッシュ。カーマの武器は、シェイカーだったけど、どうなんじゃろう。そして、その異能もサイバの武器になっちゃうんでしょうねえ。

301話に続くのか!?

続くでしょう。「300話突破」とか、そういう企画もあるかもしれんね。企画モノ。

前回の予想と感想まとめ。

297話「欠けた半月」

トーナメントは予定どおりに進行している。ブックマスターはわがまま言ったらしい。そして、タクミ回。何が起きたのか…。
食戟のソーマ297話・VSドン・カーマ開始「欠けた半月」確定ネタバレ注意!おねえ軍団の拉致犯罪(´;ω;`)298話予想・ジャンプ感想10号2019年19

最終的にカーマ軍団を全員おはだけさせる絵が描かれるでしょうね。ここで、タクミが負ける展開は予想しにくいけど、なんだかんだで、包丁は奪われるかもしれんなあ。
食戟のソーマ298話【未確定ネタバレ】『VSドン・カーマ開始!団体戦で勝つのか?アミューズの内容とは!?299話に続くのか!?』「欠けた半月」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

298話「二人には」

田所さんも駆けつけて、いよいよバトルがスタートか?と思ったら、カーマが文句をつけるらしい。
食戟のソーマ298話・カーマのアミューズ・ヴェリーヌ回「二人には」確定ネタバレ注意!泡の料理の犯罪者(´;ω;`)299話予想・ジャンプ感想11号2019年19

タクミ&ソーマの連携は見れるのか?なんだかんだで、心配になるようなグダグダっぷりだけど、エンジンがかかってくると、物凄いスピードで、調理するでしょう。
食戟のソーマ299話【未確定ネタバレ】『メッザルーナでヴェリーヌ!研鑚の毎日とは!?カーマに勝てるのか!?300話はめでたい!』「二人には」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回・22話「NOAH'S NOTES」

第1話と重なる内容。そして、まさかの最終回。予想よりも2、3話早かった…。
ノアズノーツ最終回・22話「NOAH'S NOTES」確定ネタバレ注意!打ち切る作品が違うゾ編集部(´;ω;`)描き下ろし予想・ジャンプ感想38号2018年19

ノアズノート最終回感想「打ち切り未完にするには惜しい作品だった」ジャンプ感想【俺は好き】 - YouTube

改めて考えると、設定的に不明なままのことが多すぎる。もうちょっと連載続けるべきだったんだよ(´;ω;`)。
ノアズノーツ最終回後の描き下ろし23話【未確定ネタバレ】『テンプル騎士団と決着か!?2022年の世界滅亡を防げるのか?サンジェルマンの正体は?』「NOAH'S NOTES」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読切も収録されている。

主人公は花形五ヱ門(クロガネの朝霧に似てる?)。マスコット的なクロ。いきなり釜茹でからの超展開でしたが、京都が舞台なので、ちょっと嬉しかったです。
カミドリ(池沢春人)感想ネタバレ注意!能力バトル漫画!面白い…クロノミカヅチVS大暗黒天、疫病神…だと!?ジャンプ感想24号2014年7