ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ283話【未確定ネタバレ】『高校二年生夏休みブルー編開始!他のキャラにもノミネートなのか?アメリカに行くのか?284話に続く!』「ゆきひらという場所」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高校二年生夏休みブルー編開始!

いよいよ、ブルーが本格指導。ほんまこれ。

日本だけじゃあなくて、各国からライバルキャラが出たり、真夜中の料理人も、めっちゃ出るんでしょうねえ。

他のキャラにもノミネートなのか?

ほんまこれ。

学園内からの出場者が…案外、今回は主人公だけかもしれない。

黒木場とか、葉山とか、外国にゆかりのあるキャラは、ノミネートされるかも?

アメリカに行くのか?

行くでしょう。いわゆる新展開。ほんまこれ。

ブルーの開催地のことなどを紹介しつつ、海外でしょう。同行する人もいるかも。通訳とかで…。

284話に続く!

薙切えりなさんは、拉致られたままに、ブルーの会場に行くのだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

280話「逆転の香気」

期末試験の三日目からスタート。伊勢海老鉄板グリル。こりゃ、客単価すごい高そうですな。
食戟のソーマ280話・岳樺拳が愚か回「逆転の香気」確定ネタバレ注意!半熟卵をプレデターしたい(´;ω;`)281話予想・ジャンプ感想43号2018年16

なんだかんだで、みんな300万円を突破するけど、岳樺は父親にバレて、父親に怒られるでしょう。
食戟のソーマ281話【未確定ネタバレ】『海の家期末試験完結!三日目の夜か!?薙切えりなが行方不明か?夜の料理人の刺客か!?282話に続くのか!?』「逆転の香気」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

281話「THE BLUE」

田所さんは他のメンバーを褒めるけど、実は一番すごかった人。田所さんと結婚したい。養ってほしい(愚か)。
食戟のソーマ281話・世界大会展開「THE BLUE」確定ネタバレ注意!真夜中の料理人に警察を呼ぼうず(´;ω;`)282話予想・ジャンプ感想44号2018年16

十傑メンバー達ももりもり参加して、天下一武道会展開でしょうねえ。夜の料理人に、勝ったり、負けたりする感じ。
食戟のソーマ282話【未確定ネタバレ】『サイバ父親登場!息子とは!?ブルーの主催者かな?世界大会展開かな?283話に続く!?』「THE BLUE」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

途中で味見をしていたから、その意図は伝わっていたのかもしれんね。
食戟のソーマ259話【未確定ネタバレ予想】『薙切えりなのメインディッシュはどうなるのか?幸平創真との食戟なのか?最終決戦の雰囲気ある?260話に継続確定か?』「必殺の必殺料理-スペシャリテ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

259話「二人の食戟(やりかた)」

膨れている様子が可愛い。そして、現代へ。スペシャリテは、まだ完成してないのだろうか…?
食戟のソーマ259話・ノン×セボン回「二人の食戟(やりかた)」確定ネタバレ注意!バカねっで萌えた読者はドMかもしれんね(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想20号2018年16

一見すると、焼き魚だけど、実はフランス料理の味付けみたいな、ビックリ料理じゃないか?と予想。
食戟のソーマ260話【未確定ネタバレ】『薙切えりなのスペシャリテが登場か?フランス料理なのか?薊をおはだけさせるのか?261話で審査なのか?』「二人の食戟(やりかた)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

260話「必殺のコース料理」

ジューシーな肉からスタート。薙切えりなのスペシャリテとは、何なのか…!?
食戟のソーマ260話・親子丼回「必殺のコース料理」確定ネタバレ注意!ゲソピーは連載当初の伏線なのか(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想21・22号2018年8