ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん131話【未確定ネタバレ】『誰もいないゆらぎ荘でコガラシと幽奈さんが!?閉じ込められ回かな?女将アイテムかな?132話に続くのか?』「こゆずちゃんVSミリアちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

誰もいないゆらぎ荘でコガラシと幽奈さんが!?

夏休みシリーズ継続。ほんまこれ。

みんな、帰省しているから、二人っきり。ラブコメ的な雰囲気がありつつ、ハプニングが起きるでしょう。

閉じ込められ回かな?

定番。ほんまこれ。

今回の「ぼく勉強」とかぶる気がする。コガラシは強いし、ユウナさんは幽霊だから、閉じ込められる状況は起こりにくそうだけど、なんか霊的現象が起きるのかも。

女将アイテムかな?

ときどきあるやつ。ほんまこれ。

霊的アイテムが、倉庫から出てきたりして、その関係で閉じ込められる。

スケベなミッションをクリアしないと、外に出れないとか、そんなヤツかも。

132話に続くのか?

続くかも?白叡編では描かれてなかった部分などを、別角度で描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

128話「白叡さんと幽奈さん」

生前の扉絵からスタート。厳密に言うと主人公とは別の人だし、今も生きている…と思ったけど、車椅子の人は、主人公の生前であった…。
ゆらぎ荘の幽奈さん128話・大団円的風呂回「白叡さんと幽奈さん」確定ネタバレ注意!未練以外の伏線はないんだっけ(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想43号2018年15

まあ、師匠は幽霊だから、恋愛のそれとは違うでしょう。そうすると、そのまんま、ユウナさんに刺さる訳だけど。
ゆらぎ荘の幽奈さん129話【未確定ネタバレ】『オウガ師匠はコガラシを愛しているのか?ラブコメで最終回か?主人公の未練は何なのか?130話に続くのか?』「白叡さんと幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

129話「逢牙さんの願い」

オウガ師匠の愛の告白からスタート。多くの読者は「師弟愛」だと思っていそう。余談だけど、アニメが最終回してた(はやい)。

ゆらぎ荘の幽奈さん129話「逢牙さんの願い」確定ネタバレ注意!最終回延長と新展開示唆か(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想44号2018年15

術くらべかもしれないし、新しい概念の憑依術対決かもしれない。まあ、とにかく人迷惑な対決が行われる。
ゆらぎ荘の幽奈さん130話【未確定ネタバレ】『こゆずとミリアが対決!葉札術くらべかな?お色気巻き込まれ通常運転!131話には続かない?』「逢牙さんの願い」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇