ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん129話【未確定ネタバレ】『オウガ師匠はコガラシを愛しているのか?ラブコメで最終回か?主人公の未練は何なのか?130話に続くのか?』「白叡さんと幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オウガ師匠はコガラシを愛しているのか?

愛には、色んな形ある。名言。ほんまこれ。

まあ、師匠は幽霊だから、恋愛のそれとは違うでしょう。そうすると、そのまんま、ユウナさんに刺さる訳だけど。

ラブコメで最終回か?

どうでしょう。ほんまこれ。

オウガ師匠も攻略キャラに加わって、そのまま、新展開になるかもしれないけど、ユウナさんの未練が解消されたら、終わりそうだが…。

主人公の未練は何なのか?

ほんまこれ。

かなりややこしい出自だと分かったけど、「普通に生きて、普通に恋愛したい」とか、そんなのかもしれない。

だとしたら、コガラシに告白したら、未練が解消されそうだが…。

130話に続くのか?

どうでしょう。なんだかんだで、続きそうな予感もある。未練が何か分かってないから…。

前回の予想と感想まとめ。

126話「黒幕現る!?」

美少女の積み重ねからスタート。こゆずは、自分が巨乳になった気分なんでしょうなあ。マニアックな状況。
ゆらぎ荘の幽奈さん126話・天狐白叡&幻登場「黒幕現る!?」確定ネタバレ注意!エヴァンゲリオン展開始まる(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想41号2018年8

最終的に、ユウナさんが入る器になりそうな気がする。肉体は残っているけど、幻の魂はすでに成仏している可能性もありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん127話【未確定ネタバレ】『天狐白叡を倒せるのか?ガランドウを消し去るのか?娘の幻は生き返るのか?128話に続くのか?』「黒幕現る!?」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

127話「激突!白叡さん」

そして、コガラシ。勇ましくて、カッコいい。そして、「ずむっ」。先週にビャクエイの語った壮大なストーリーが、全部リセットされた感じある。
ゆらぎ荘の幽奈さん127話「激突!白叡さん」確定ネタバレ注意!ずむっとシリアスがラブコメになる一瞬(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想42号2018年14

ユウナさんの未練が判明したら、最終回なはずだけど、未練は不明のままに、続く可能性あるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん128話【未確定ネタバレ】『ガランドウ(シリアスバトル)編は最終局面なのか?ビャクエイを倒すのか?最終回なのか?129話に続くのか?』「激突!白叡さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇